音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



祝☆1万アクセス。

昨年6月、なんとなく軽いノリで初めてみたブログも、

気付けば、ついに10000アクセス達成です(・∀・)ニヤニヤ

これも、こんなブログを見てくれてるみなさんのお陰です。
マジ感謝感激っすわぁ~・゚・(つД`)・゚・
これからもよろしくお願いしまっくす


今日はゆっちから回ってきたバトンでもやります。

「性転換バトソ」

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか?
・化粧する
・プリクラを撮りまくる
・CHAMAXとかいうチームのマネージャーをやる

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
男に甘えるテクニックw

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
平山あや、上戸彩、もしくは蝦ちゃん

Q.どんなタイプの人を好きになりますか??
・夢を追いかけちゃってる人
・スポーツマンな人

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
成宮寛貴か、修司と彰。

Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
そこの、あ・な・た

Q.性転換させたいマイミクさんに回して下さい
・免許合宿の時、ドンキで女装したまーくん
・ハッピーライフが全く歌えないまーくん
・諸事情で、家に300円が郵送されてくるまーくん


 When The Sun Goes Down/Arctic Monkeys
コメント
ドンキで女装してね~!なんか誤解されんだろーが(笑)
そして、ハッピーライフは・・・今度カ○スで落とそう。んで練習しよう。
お金帰ってきた!有楽町店限定の無料券もついてきた(使えねぇ~/笑)
2006/02/10(金) 03:00 | URL | まーくん #-[ 編集]
Re:
>>ますだおかだ
まーくんのハッピーライフがいつも、なまってるのは何故?w
これからカラオケは、中間地点の有楽町に決定だな!
2006/02/10(金) 03:05 | URL | SAM #-[ 編集]
10000アクセスってすごいね~おめでとう!!私はこの前1000アクセスに感動したけどまだまだだね!!男に甘えるテクニック、私にもおしえてくれ~(><)マイミクの恋人にしたい人、そこのあなたとはさすが師匠サムだね!!
2006/02/10(金) 08:16 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
>>ゆっち
祝福サンクス!( ̄ー ̄)vこれからもよろしく~
逆に、女の子に甘えられるテクニックを教えてくれw
2006/02/10(金) 23:47 | URL | SAM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
