音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



平凡な一日。

ケーブルテレビで放送してる阪神のキャンプを見てたら、
無性に打ちたくなり、今日も朝から横浜の打撃屋へ。
ピッチングマシーンのノーコンぶりと、タイミングのずらし方の上手さに、若干イラつく。
100球ほど打ってキリの良い所で終了。
145㌔に挑戦して、1球しか当たらなかった中学生のチャレンジ精神に感動しつつ、打撃屋を後にする。

帰り道で昼間っから、一人で泥酔状態の若者発見。
立ち上がったと思ったら、ふらっふらで通行人の20代女性に思いっきりダイブ。
一歩間違えばただの変態ですね。いや、一歩間違えなくてもタダの変態か。

帰宅後、mixiを開いてみたら新着メッセージが!
誰からかと見てみると、知らない女性。
内容を読んでみると明らかに成人向けサイトの宣伝!
しかも送信者は既に退会済み。
クソッたれぇ━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━っ!!
どうやら奴らもmixiに手を伸ばしてきたみたいだね。
まぁ、あれだけ話題のサイトに目を付けないわけもないか...。
みんなも気を付けてくだはい。(何を?w)

さぁさぁ、もうすぐトリノ五輪。
成田童夢、國母和宏、加藤ぜうじ、高橋大輔、みきてぃーetc...
みんな健闘を祈ります。がんばれジャッポーネ!

↓ついでに写真館、FLASH化しましたんで。ハイ、どうでもいいですね。(^^)
写真館


 無雲【moon】/Parking Out
コメント
写真見やすくなったね~(^^)合宿とか超なつかしい(><)サムとさとぅ、サムとひろしとぜうじの写真、超仲良しな感じだね★
メッセージうれしいけどそんなメッセージきてもうれしくないよね(--;)
2006/02/11(土) 08:21 | URL | ゆちき #-[ 編集]
ペイが発生してもオサムのMIXは続くよな?
2006/02/12(日) 00:28 | URL | ぜ氏 #-[ 編集]
Re:
>>ゆっち嬢
仲良く見えるっしょ?

見掛けだけね…w


>>よす・やし
おじいちゃんになってもエンドレスMIX^^
2006/02/12(日) 04:02 | URL | おっしゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
