音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



地球を僕の手の上に。     (引用)

今日、mixiでうちの大学の顔とも言うべき、某教授を発見してしまいました(^^;)
まさか、あのお方までやってたとは、mixi恐るべし。
mixiにズームイン!ですね。

ズームインと言えば、最近、個人的にGoogle Earthがアツいです。
簡単に言ってしまえば、衛星で撮影した地球の様子を3Dで見れるんだけど、
これが結構ズームインできるのよ。
今日、五輪見ながら色々調べてみました。

20060212010107.jpg
聖地ヤンキースタジアム。ホーム付近のNYの字が見えます。

real.jpg
レアルのホーム、サンチャゴ・ベルナベウ。観客席の文字もバッチリ。(゚∀゚ )

waikiki.jpg
ワイキキビーチ。行きてぇ~!就活行ったら100パー行くぞっ!(≧▽≦)

naiagara.jpg
ナイアガラの滝!ヤヴァイね、落ちたら死ぬよ!

rakuda.jpg
ラクダかなんかの群れ。すんげーーー!(・∀・)

heso.jpg
へそ。愛をさけびたい。

star.jpg
アメリカArea51で謎の星印発見。宇宙人でもいんのかな(((( ;゚д゚)))アワワワ

station.jpg
地元の駅&バイト先。明日はバイトだからここに出没しますw

tower.jpg
ランドマークタワー。めっさ高いね!

tm.jpg
我が母校。めっちゃ懐かしいっす。相変わらずグラウンド狭い...(´д`;*)

daigaku.jpg
我が大学。隣接してる高校のグラウンドが羨ましい。

いやぁ~素晴らしい。こんな感じで手軽に世界旅行気分が味わえちゃいます。
凄いね、21世紀。
YOUも気になったらやっちゃいなYO!!
Google Earth(英語)

つーことで、俺は五輪見てもう少し夜更かしします。
さいなら~(´ー`)/


 WIND/倖田來未
コメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/02/12(日) 02:29 | URL | くま #-[ 編集]
Re:
バゥバゥ(・ω・)バゥバゥ(・ω・)バゥバゥ(・ω・)バゥバゥ(・ω・)バゥバゥ(・ω・)
2006/02/12(日) 02:47 | URL | おっしゃむ #-[ 編集]
ってかgoogle earthなんだけど、なんでそんなにいろいろ見つけられるの?!

あたしもいろいろ見つけようとしたけど、結局何も見つからず・・・orz

母校懐かしいなぁ(ノ_;)
2006/02/12(日) 06:34 | URL | まりんご #-[ 編集]
真上からの写真だねぇ、、(^^)ランドマークタワー、展望台からみた感じだね☆でもそれより高いか、、、。モーグル、今結果知ったけど、残念!!原田もかわいそうだね(--)初めに教えてくれればいいのに!!
2006/02/12(日) 07:33 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
>>まりんご
何でだろ?根気かな??
有名どころは名前入力して探して、あとは地図見ながらやると結構見つかるよ^^
高校探すのが一番苦戦したわ~(ノ´∀`*)

>>ゆっち
モーグルねぇ...四時ごろまで夜更かししてたのに残念だったわ~原田もかわいそうだわ~現実は厳しいねぇ(≧へ≦)
2006/02/13(月) 13:48 | URL | SAM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
