音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



バトソ×2

どうもこんばんは。風邪ひいて寝込んでたボクです。
多摩スコの皆様、明日の野球は、ちと行けないかと...(;´・ω・`)

あと、今日、担当の美容師さんが辞める事を知って若干落ちてます。
5年近く見てもらってただけにショック!
イイ美容師見つけるのめんどくせ~な~(´д`;*)

話は変わって、恋愛系のバトンが2つ同時に回ってきました
軽く罰ゲームですw
若干、嫌々ながらとりあえず2つまとめてやります(;^^A

「恋愛バトン

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
  場合によっては別れるかな。反省してれば多分許すけどね。

2.素直な人って可愛いよね。
  だよね。
   
3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
  上下3歳までオッケ!(何故にpes風?)
  
4.100年の恋も冷める瞬間は?
  物凄い嫌な隠し事されてたら。

5.こんな人には絶対ほれません。
  人工天然な人。○うこりんみたいなのダメです!
  
6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
  松本英子のSquallとか(・∀・)イイ!!

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
  ヒ・ミ・ツ。とりあえず嬉しかったです。 

8.今まで何回くらい告られた?
  両手だけじゃ数え切れないね    (ウソw)

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  今あいたい、すぐ会いたいって時は、砂漠の真ん中でも飛んできます。

10.遠距離恋愛したコトある?
  若干。ただ、辛いっすよ(´д`;*) 

11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?  
  シンプルだけど、やっぱ「好き」って言われるのが一番嬉しいね。
  
12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
  弐回。ごめんよ。

13.振られた回数は?
  参回ぐらい?人は失恋を経験して成長していくんだよ。

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
  恋愛はギャンブルだね。

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
  丁重にお断り致します。

16.プロポーズされたことある?
  ねーよ。

17.そのプロポーズは受けたの?
  だからねーって!(#゚Д゚)人の話聞いてる??

18.恋人への許容範囲は?  
  男女の友情アリ派ですが、男と二人っきりで遊ばれるのはアウェイ。
  
19.言われて「キュン」とする言葉は?
  あなたが恋しくて 恋しくて
  ずっと ずっと 大好きだよ♪
  
20.次にまわす5人は?
  春田。


「タイトバトン

■告白する
  或

■告白される
  或

■同性に告白される
  セイセイセイセイ!

■片思いで告白して振られる
  あるある大辞典

■付き合っていて振られる
  あるある大辞典

■ラブレターをもらう
  メールは含まれるのかな?

■ラブレターをあげる
  ないですよ。

■芸能人に恋
  遠い昔なっちに恋しかけたw 

■キス
  チュッ(´ε` )

■人前でのキスなんて平気
  こっそりと人前で。(こっそりじゃねーじゃんw)
  
■同性とキス
  するか( ゚Д゚)ヴォケ!!

■恋人と手をつないで街を歩く
  おてて繋ぐの大好きw

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
  貼りますね。携帯なんかに。いつも一緒みたいな。

■話したこともない人を好きになる
  中学の時のA先輩はヤヴァかった!ねぇ、まーくん。
  
■年上が好き■年下が好き
  ん~どっちもいいけど、守ってあげたい思考が強いから若干年下好きかな?

■外見重視
  外:内 3:7

■最近結婚を意識
  してみたいけどまだ早いね。経済的にも。
  
■結婚をした
  10回ぐらいかな?
  ある呪文を唱えたら女性が集まってきまして...うへへへへ。
  呪文??恐くて言えませんよ!うへへへへ。

■子どもを産んだ
  山田孝之隠し子発覚にはビビった!

■ダメな人を好きになりやすい
  ん~、頑張ってるけどダメみたいな子はありかも。

■恋人と温泉旅行
  (・∀・)イイ!!

■指輪をもらう
  ナイナイ

■指輪を贈る
  |∀゚)ジー  |)彡サッ   |∀゚)つハイッ

■恋人とのメールは欠かさず
  もちろん!何時までも付き合いますよ^^

■嫉妬深い  
  あー、そうかも。  

■二股以上した
  やっちゃいけないね。

■二股以上された
  ないはず。

■実家に恋人をつれていく
  間接照明っていいよね。

■好きでもない人と付き合っていた   
  何のために?w

■ファンがいた   
  これ、居たって言うの恥ずかしくね?
  居ないって。

■バレンタインにチョコをあげる  
  いや、やらねーだろっ!

■バレンタインチョコをもらう
  あるある探検隊。

■恋人に手作りマフラーを贈る
  編めませんから!

■マフラーをもらう
  ( ゚д゚)ホスィ…

■ペアルック
  系統あわせるならあるが、同じ服はどーなんだろ...
  いや、罰ゲーム的なノリで男とした事ならある!w
  マジ、はずいから!(;´∀`)

■恋人色に自分が染まる
  俺色に染める派です。

■好きな人がいる  
  どうだろ?
   
■ほれやすい  
  小学生の頃はヤバかった(;^^A

■腕枕すき
  フツー

■過去の恋人との品  
  未練は無いけど、思い出としてね。

■果たせてない元恋人との約束  
  あるねー(・∀・)

■今までの恋人10人以上  
  言ってみたい。

■恋人の親と食事  
  気まずい

■歯ブラシを2本並べて過ごす
  バカップル...( ´,_ゝ`)プッ

■3年以上付き合う
  無い。

■忘れられない人
  男は過去の恋愛なんか振り返るんじゃねぇっ!(#゚Д゚)

■抱きしめ好き
  抱き~しめ~たい~溢れるほ~ど~に♪

■ドラマのような経験
  憧れますね~

■友達の恋人を奪う
  そんな安っぽい友情はいらねぇな。( ̄ー ̄)
  
■恋は活力!
  世界が変わるね。バカになります。

■アブノーマル
  何が?
 
■好きの意味がわからない
  卒論でやろうかな。
 
■ビビビ
  え?

■ナンパ
  ありますん。

■遠距離恋愛
  さっき書いたね。

■文通
  ないねぇ~
  個人的に昼と夜の二部に分かれてる学校で、同じ机の子と文通とか憧れますw

■お姫様抱っこ
  (・∀・)イイネ!!  
  
■ビックリプレゼント
  泣きます。
  
■バトン渡す人
  恋愛体質の石川。


以上です!
(σ´Д`)σ ハイ、そこ、キモがらないっ!
つか、バトンやったの結構久々かも。


 ハートビート/GOING UNDER GROUND
コメント
お大事に・・・
最近は寒暖の差があるから気をつけないとなぁ。
21日の川崎での練習の前に二子玉川で練習できんかった。みんなの都合とあとは天気。天気にはさすがに勝てん。。。
2006/02/17(金) 13:51 | URL | yu #-[ 編集]
バトソをやり終えたばかりみたぃですが、また恋愛系のバトソを回してしまいました。

よかったらやってくさぃ。
2006/02/17(金) 14:15 | URL | まりんご #-[ 編集]
お大事に!!
草もち食べながら読んでた。おさむ君はやっぱり愛の伝道師なんだね!!恋愛経験豊富そうね。
2006/02/17(金) 14:38 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
>>yu
桜川球場の練習は行けると思うよ♪
お互い体調管理は気を付けましょう(´ー`)

>>まりんご
えぇーっ!Σ(゚Д゚;)
くっ...喜んでやらせていただきます...orz

>>ゆっち
草もち美味そうですね~今度頂戴ねw
いや、恋愛経験浅いですって!
ダメダメですからぁ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
2006/02/17(金) 15:48 | URL | SAM #-[ 編集]
超おもしろーい!! 見てて笑っちゃった笑
勉強になりますぅ(><)
指輪をあげる、が可愛い^^
2006/02/17(金) 16:31 | URL | さなえ #-[ 編集]
Re:
>>さにゃん
楽しんでもらってありがとうございまっくす(^^)
成田での活躍期待してるよ! d(ゝω・)
2006/02/17(金) 23:55 | URL | SAM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
