音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



我が家の前がOne Night Carnival♪

ブンブンブブブン、、、
只今、家の前を
ブンブンブブブン、、、
暴走族が
ブンブンブブブン、、、
飛ばしております。
ブンブンブブブン、、、
ヤツらよく
ブンブンブブブン、、、
家の前
ブンブンブブブン、、、
通るんだわ。
ブンブンブブブン、、、
だぁーっ!うっせー、ちくしょっ!(ノ ゚Д゚)ノ==== ┻━━┻

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど、相変わらずオリンピック一色の日々が続いておりますね。
特に今日のスノボークロスはアツかった!
4人同時にスタートしてタイムを競う競技なんだけどメチャメチャ激しい!
そんな中、日本人の藤森由香7位!この種目で7位は素晴らしい!
準々決勝で2位と3位の選手がこけて、一番最後を走ってた藤森に準決勝進出が転がり込んできたって感じかな。ラッキーガールだね(^^)
惜しくも準決勝で敗退したけど興奮させてもらいました。
そして決勝も凄かった!!
1位の選手が独走態勢だったんだけど、ゴール手前のキッカーで余裕こいてエアーを決めようとして失敗!
で、その選手がこけてる間に2位だった選手が追い抜いて見事、金メダル
あれは驚いたわ(;`∀´)
2位の人、悔いが残るんじゃないかな~。まぁ、どんマイケルだよ。

ところで、2連続恋愛バトンを片付けたのも束の間。
驚くことに3連続で恋愛系のバトンが回ってきたんで、頑張ってやっちまいます! ヽ(`д´;)/


★幸せを運んでくれるバトン★

★恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
優しさ。

★非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
・優しい
・明るい
・甘えんぼ
・若干天然
・野球好き(でも「一歩目が遅いっ!」とか「そこは送った方がいいっ!」みたいな詳しすぎも困るかなw)
・肩が弱い。←遠投15mぐらい
・歌が上手い。(ロック系からバラードまで)
・守ってあげたいオーラが出てる
・一途
・料理が上手い(特にとんかつ料理)
・セーターの袖の中に手を入れるのが好き
・ちっこい
・目が綺麗
・髪が綺麗
・脚が綺麗
・死ぬほどかわいい
・裏原系ファッション←これ毎回言ってるね(;^^A

★異性と付き合いたいときどのようにアプローチしますか?
・甘える。
・優しくする。

★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
まずはメールか電話から。

★恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
蕎麦に居て話を聞いてやる。そして、ギュッとね!(*ノ∀ノ)

★『本当大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
叱って反省してくれれば許す。
でも続くようならバイバイキーン。

★相手はSかMかどちらがいいですか?
Sな子は苦手だな~( ;´・ω・`)

★幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
結婚すると日本政府から宅急便(着払い)で配送されて来るんだよ。

★愛があればお金はなくても良いと思いますか?
生活できるだけの金があるならば愛重視かな?

★最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う5人に質問を回してください
サクサク

 こいのうた/GO!GO!7188
コメント
バトソ蟻が十!!!

さすがSAMだぉ!!!
2006/02/18(土) 05:46 | URL | まりんご #-[ 編集]
SAMも暴走族
1位の人サービスのつもりでやったらこけたみたいね。超かわいそう、、。今回のオリンピックって実力と結果が一致しないかんじ(@@;)日本人期待されすぎなのかな??藤森由香かわいくない??
子どもの生まれる方法半端ないね!理想のタイプたくさんだね!!絶対いるはずだからあきらめないで!!
2006/02/18(土) 07:23 | URL | ゆちき #-[ 編集]
ありがとう笑
2006/02/18(土) 10:43 | URL | さくさく #-[ 編集]
Re:
>>まりんご
どういたしまして~
どんどんバトンまわしちゃって( ̄ー ̄)

>>ゆっち
SAMも暴走族って何だYO!(^^;)
藤森由香かわいいね!あとカーリングの女子もかわいい!

>>さくさく
バトンやって、たくさん幸せゲッツしてね(・∀・)
2006/02/19(日) 02:31 | URL | SAM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
