音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



漢字馬豚。

最近、カーリングがアツいです。
中でも、まりりんと小野寺さんがアツいです。
全然カーリングとかルールしらなかったのに、テレビの前で
「ここはダブルテイクアウトっしょーー!」とか「ウォーー!」
とか絶叫してる俺が居ます。映画も見たいですわ。
そして何より、日本チーム絶好調ですよね。この調子で準決勝も行って欲しいです。
次は「絶対に負けられない戦い」ですね。
Forza Giappone! ヽ(´ー` )ノ



んで、今日は、まりんごさんからバトンが回ってきました。
いっちょ、やってみます。

「漢字バトソ」

●好きな漢字●
「海」
「空」
「星」
ぶっちゃけ結構ロマンチストですw ( ̄▽ ̄;)

●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?●
【麻】麻婆豆腐。
【里】ふるさと。いい字ですね。
【奈】奈良時代。

●次に回す漢字三つ●
「氣」
「志」
「團」

●大切にしたい漢字●
「夢」
「愛」
「友」
我ながらアツい!w (≧▽≦)
 
●漢字の事をどう思う?●
結構、苦手ですね~。でもカッコいいかも。
あと、外人さんがよく、意味不明な漢字のタトゥー彫ってるのが気になってしょうがない...(ノ´∀`*)
ek11.jpg
意味わかってんのかなぁ??(´д`;*)

●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ●
「獅子奮迅」...物凄い勢いで働き、全力をつくす事。勇猛に戦うさま。
「勇往邁進」...目的に向かい、困難をものともせず勇ましく進んで行くこと。
「百折不撓」...何度の失敗にもめげずくじけず挑戦すること

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字●
ストゥー...「痴」
あつし...「珍」
ジョニー...「屁」
CHAMAXの誰か...「茶」


 心の旅/けちゃっぷmania
コメント
バトン毎度のことありがとぅございマッスル!!!

「麻」麻婆豆腐!!!

ワロタwww
2006/02/21(火) 09:19 | URL | まりんご #-[ 編集]
どういたしまして^^
漢字弱いから、麻婆豆腐ぐらいしか思い浮かばなかったよw
( ;´・ω・`)
2006/02/22(水) 01:08 | URL | SAM #-[ 編集]
ロマンチストだね~!!キシダン以外は、、、。チャマックスの誰かってだれだろ、、、(^^)馬豚ってなんだろって考えちゃった、、。
2006/02/22(水) 21:15 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>>ゆっち
ある意味、氣志團が一番ロマンチストかもよw (゚∀゚)
「CHAMAXの誰か」はテキトーに誰かやっての方の意味だお^^
2006/02/23(木) 01:17 | URL | SAM #-[ 編集]
あ、だから茶マックスで茶なんだね♪納得!!
2006/02/23(木) 07:38 | URL | ゆちき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
