音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


雨上がりの桜川

どうも、最近プルシェンコシェフチェンコがごっちゃになっちゃうオッサムであります。

昨日の夜はエントリーシートの〆切りに追われ、ブログの更新すら出来なかったので遅ればせながら昨日の事書きます。

~2/21~
「静かになった どうやら雨が 止んだみたいだね♪」

布団から出て、カーテンを開け、窓の外をのぞく。
前日の雨も止み、どうにか野球が出来そうな、そんな午前8時。
朝食を食って、朝9時ごろに家を出てチャリンコに乗る。
高速道路沿いの空気の悪い道を、チャリンコで跳ばして向かったのは、
多摩スコのホーム球場、「桜川球場」。
そうです、今日は超久々のベースボール日であります♪


桜川球場
個人的に、ここの球場が一番好きですね。
家からチャリ20分くらいで行けるし、球場も結構綺麗。
内野は人工芝&赤土、外野は天然芝って感じです。
しいて欠点を言えばホーム後方が広くて、パスボールした時が大変そうな事ぐらいかな? 

で、この日は久々の練習って事で張り切ってたんだけど、
球場のオッサンからありえねぇ一言が...。

「今日使えないよ。」

工エエェェヽ(;´Д`)ノェェエエ工

前日のの影響もあってか、内野がグチャグチャだから球場は使えないとか...。
でも、久々に集まったわけだし、メチャクチャやりたかったので、そこをどうにかお願い。
その結果、俺らの熱意に折れたおっちゃんが、外野だけでも使わせてくれる事に。
でも、あくまでも外野だけなのでキャッチボール、ノックをどうにかやるのが精一杯って感じ....

しかぁ~しっ!

不可能を可能にしちゃうのが多摩スコw
外野のみでフリー打撃開始
外野のレフト線あたりに打者が立ち、バックスクリーンやや右方向を向いて、フリー打撃開始。
当然の如く、出るわ出るわ場外弾w 何本出たんだろ?
俺も結構気持ちよく打てて、まぁ満足。
少しは打撃屋行った甲斐あったかな?

ノックでは、毎回恒例(?)のダイビング連発。
この思い切りが俺の持ち味ですよ( ゚∀゚) へへへ。(←調子乗んな)
でも、家帰って泥だらけのユニフォームを見て、やや後悔(;^^A

で、帰宅後は必死でエントリーシート書いてました。
就活めんどくせーーーっ!ヽ(;´Д`)ノ

 雨上がり/レミオロメン
スポンサーサイト
コメント
なんか青春ってかんじだね~いいね(^^)チャマックスは野球シーズンオフなのかな??寒いもんね。エントリーシートなつかしい!!めんどくさくてあんまり書く欄ないとこばっかり選んでたなぁ(^^;)
2006/02/23(木) 07:44 | URL | ゆちき #-[ 編集]
お疲れ様
外野だけでも練習できてよかったよ。こっちは車で高津から1時間かけて来てるからなぁ。
その後、ノックでのスローイングで相当肩に違和感が・・・
2006/02/23(木) 11:12 | URL | yu #-[ 編集]
Re:
>>ゆっち
生涯青春するよ!w
CHAMAXは3年生が多いからなぁ~
次回の野球は就活次第かな?

>>yu
ホントだよね、使えなかったら最悪だったわ~( ;´・ω・`)
肩が大事じゃない事を祈ります。
2006/02/23(木) 20:32 | URL | SAM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
