音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



STAY GOLD!!

今日は説明会も野球も無いのに珍しく早起き。5時頃起床。
何でかって?
決まってるじゃないっすか!!

奥様、今日は女子フィギアですわよ!女子フィギア

テレビを付けるとちょうど、ミキティー
残念ながら本来の滑りとは言えなかったけど、この大舞台で4回転ジャンプに挑んだチャレンジ精神に金メダルを捧げたいね。
きっと雲の上のお父さんも喜んでいるはず。
4年後の五輪で表彰台にいる事を願います。

そっから1時間ほど経過し、荒川静香登場。
上手い、上手すぎる...。
完全に、会場を自分の世界に引きずり込んでいます。
得点は見事、パーソナルベスト!現時点で1位!
テレビの前の俺もスタンディングオベーション!w

続くは村主章枝。( ゚д゚)美すぃ...
点は思ったほど伸びなかったけど、まさにPassion lives hereだね。

そして大トリ、女王スルツカヤ
会場の雰囲気が物凄い...まるでゲームでラスボスが出てきた時の雰囲気ですよ...
そんなスルちゃんも(←馴れ馴れしいっつーの)、まさかの転倒
女王さえも本来の演技が出来ない、それが五輪ですよ。(←σ(゚∀゚ オレ何様!?)

そして、スルちゃんの得点発表...
スルちゃんは転倒も響いて3位...

という事は............. kita.jpg

荒川、見事金メダルだよっ!やったね!
トリノ五輪中、やっと自分の営業時間外に起きてた甲斐があったよ!
2923020081.jpg《画像引用・http://www.sanin-chuo.co.jpより》

日の丸が一番高い位置に登ってるYO!!
そして、「君が代」が流れた時は涙がぁっ・゚・(つД`)・゚・
荒川Congratulations!勇気をサンクス!d(`Д´)b
個人的にクールビューティーイナバウアーが流行語大賞候補にノミネートされると勝手に予想w

そして夜はWBC日本代表の試合だYO!!(壮行試合ね)
あのイチローがガチで日本のためにプレイするわけで。
世界のホームラン王が指揮官なわけで。
野球界の未来を左右するかもしれない大会なわけで。
とにかく今日は、日本にとって激アツな日だね。

P.S. まず1社、筆記試験&書類選考突破!(≧▽≦)b
   今日はマジ最高な日だわ~

 Born To Be.../浜崎あゆみ
コメント
それぢゃぁ
今年の夏は
苗場だな!!!!
2006/02/24(金) 16:45 | URL | にいみん #-[ 編集]
感動した!!
普段野球以外のスポーツであまり感動することはなかったが、今日のフィギュアスケートの荒川の演技には感動した。
いやぁ、早起きした甲斐があったよ。

その後とくダネ!のオープニングを見て12時くらいまで、寝てしまいましたzzz
2006/02/24(金) 18:21 | URL | yu #-[ 編集]
この時期スポーツが熱いのはスバラシイ!!
ホントに荒川金メダル獲れてよかった~o(> w <)〇゛
村主の演技も良かったし、安藤も4回転にチャレンジしてくれてホントーに見ごたえがありました☆
この勢いで、男子アルペン回転もメダルを狙ってほしいっすね。ガンバレ佐々木、皆川!!

今WBC壮行試合見ています。イチロー、西岡の1,2番コンビいいねぇ~(m ̄ ̄m)

就活これからもがんばれ~(∂Д∂)Ъ
2006/02/24(金) 20:39 | URL | セイントI-no #-[ 編集]
Re:
>>にいみん
絶対、今年の夏は千葉と苗場でモッシュしてっから!d(ゝω・)
ダメだったら人事部の人とモッシュしてくるよ!

>>yu
ホント、早起きした甲斐あったね~
俺も朝早く起きた後、ニュース見てから昼まで寝てたよw

>>セイントI-no
荒川の美技、村主の情熱、安藤のチャレンジ精神、、、3回も泣かされたよ(T_T)
試合後のインタビューで、イチローの声が枯れてんのがビビった!w
2006/02/25(土) 00:37 | URL | SAM #-[ 編集]
こんにちわ
荒川選手金メダルおめでとう。
自分も興奮してしまいました。
2006/02/25(土) 17:34 | URL | ☆くー‥…★ #MfokPr2Q[ 編集]
>>くーさん
お久しぶりです!(^^)
ホント感動しましたね!
日本、メダル無しかと思ってた所で、金メダルは嬉しいっすね!
2006/02/26(日) 00:52 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
