音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



いなばうあー

本日、今年の夏に苗場にいらっしゃる方々が一部公開されました。
(FUJIROCK FES.ね)
まず、発表されたのは、フランツレッチリ
dvd.jpg          B000067CPX.09.LZZZZZZZ.jpg          dvd.jpg          B000067CPX.09.LZZZZZZZ.jpg          dvd.jpg          B000067CPX.09.LZZZZZZZ.jpg
すんげー!!激アツだね!
レッチリと言えば、あの大嵐の中でのライブ!
フジロックの伝説ですね・・・。
今年もなんか伝説作っちゃってくだはい。
いやぁ~、今年の夏も苗場がアツくなりそうだ。
俺も就活終わってたら絶対イキます!
大自然の中で暴れまくりますっ!
ちょっと財布の中身がヤバくなりそうだけどね(´・ω・`; )
------------------------------------------------------------------
話は180°変わって、今日の朝を持って幕を閉じたトリノ五輪。
閉会式凄かった。中でも風圧で人が浮いてるトコがヤヴァかったわ。
あと、Avril Lavigne登場にはビビった!
イタリアってだけあって、洒落た閉会式だったよ。
途中、変なポッチャリ系が乱入してきたけどw
20060227_557_450.jpg 
今大会は、日本のメダルこそ少なかったけど、たくさん感動させてもらいました。
さっきまでテレビでやってたトリノのハイライト見て、また涙がこみ上げて来たさ(T_T)
ちょうどいいんで、トリノバトンとかゆーのパクってきたからやります。
             _ ∩
          ⊂/  ノ) /
          /  /ノV  イナバウアーーーーー
          し'⌒∪    \
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚'┴┴ ┴┴'
------------------------------------------------------------------

「トリノバトソ」

1.トリノ種目で好きな競技・種目は?
・カーリング...何気に面白いスポーツという事を発見しました。
・スノボークロス...激しすぎ!あれは燃えるねっ!
・スノボーハーフパイプ...おもろかったわ!次回こそ日本にメダルを。
20060212_326_450.jpg 20060212_334_450.jpg

2.トリノ種目で嫌いな競技・種目は?
何個か興味ないのがあったけど、そのスポーツやってる人に失礼だから伏せときま~す。

3.一度でいいからやってみたい競技は?
スノボーハーフパイプか、スキージャンプ。

4.というか中継見てますか?
結構、夜更かしして見たお^^

5.心に残った種目・競技は?
・フィギア...朝からテレビに釘付けになったね。
・カーリング...日本頑張った。メダル以上に意味があったんじゃね?
・モーグル...上村愛子、次こそメダルを獲って欲しい!
20060220_868_450.jpg

5.心に残った選手は?
荒川静香、上村愛子、カーリング女子チーム、藤森由香、及川佑、
S.ホワイト、S.コーエン、プルシェンコ、ガンギレしてたのフィギアペア
 20060211_232_450.jpg 20060217_703_450.jpg

6.メロスペシャルについて一言。
初っ端ではなく、最後の方に持ってくるべきかと!

7.このバトンを回してください。
トリノ五輪にハマってた人、持ってけドロボー!!
                                (※画像:Yahoo!スポーツより)

 Otherside/Red Hot Chili Peppers
コメント
カーリングは・・・
カーリングは静かで地味な競技かと思いきや、大きい声が出ていたね。それが驚きだった。
ウチのチームも試合や練習でもカーリングの選手よりも声を出したいですね。(っていうか出さなければいけません)
2006/02/28(火) 20:14 | URL | yu #-[ 編集]
>>yu
その通り(σ`∀´)σ
野球においても声出しは重要だよね!
そんだけでムードも大きく変わるし。
この前のWBC壮行試合の時のイチローみたいに、声が枯れるぐらいの勢いで声が出てるといいよね。
2006/02/28(火) 20:27 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
ショーン・ホワイトはX-TRIALもとってたしヤバイと思ってたらトリノでもやばかった!
2006/03/01(水) 05:56 | URL | papaiya #-[ 編集]
>>パパイヤ様
X-TRAILもヤヴァかったね!
なんかの大会で優勝した後、「今度は五輪ですね」って聞かれて、「あぁ、忘れてたよ」って言ってたんだけど、それで金メダル獲っちゃうからね。
アイツは次元が違うよ・・・(;^^A

2006/03/01(水) 17:56 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
