音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



サマソニぶれぃくっ!!

今日はグループ面接がありゃした。今回が初の面接であります。
滑舌の悪さに悪戦苦闘しながらも、どうにか乗り切りましたw
行きは、S.コーエン並みに緊張してたけど、終わってみればあっという間の面接で、帰り道でも面接をしたグループの皆と駄弁りながら帰って、結構いい雰囲気でした。

で、帰りの電車内、ケータイで、ふとサマソニのサイトをチェック!
おっ、どうやら第1弾アーティスト発表が!
よく見ると・・・


LINKIN PARK

B00005MG2Y.09.LZZZZZZZ.jpg B0000896LJ.09.LZZZZZZZ.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


アツすぎっしょコレ!絶対イキます!!
先日のフジロックに続いて参戦決定ですっ!
ニューアルバムのレコーディング開始してるって噂だったから、もしやとは思ってたけど、マジで来ちまうとは、サマソニって改めて(・∀・)チゴイネ!
他にもMETALLICAMY CHEMICAL ROMANCEDAFT PUNK・・・
(さっき見たらArctic monkeysに、THE KOOKSまで・・・)
もう死にそうだお・・・(;´∀`)
こりゃあ、夏フェスだけで10万円行くな

でも、そんなの・・・

「関係ないぜぇっ!!(by岡田君)

就活で内定ゲッツした時のご褒美として楽しみにしときます(ノ´∀`*)

待ってろよ苗場幕張!!

P.S. 帰り道、あまりに興奮して、スーツでリンキンを爆音で聴いてた事は言うまでも無いよね。w
gallery-photo65.jpg gallery-photo7.jpg
gallery-photo52.jpg avril.jpg
フジロック公式サイトより  ↑わかりづらいけどアヴリルw    


 Figure.09/LINKIN PARK
コメント
Arctic monkeysとTHE KOOKS
も超見たかったんだよね!!
できれば、S.コーエンも生で見たいな。
顔小さすぎでお人形みたいだよ。
2006/03/02(木) 02:08 | URL | にいみん #-[ 編集]
>>白岡のホリケン
S.コーエン、MARINE STAGEで見たいね。
きっと、サマソニ来るよ。
観客はトリプルアクセルでダイブする事、必至だね。
2006/03/02(木) 17:43 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
