音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



安西先生、野球がしたいです・・・

サマソニにMUSEが来るってね。
これはアツい。かなり見たいです。
誰かチケット買って^^
B000AMPZF8.01.MZZZZZZZ.jpg

で、サマソニは (つ´∀`)つ 置いといて・・・

今日は就活で、新橋へ行って参りました。
三週連続で新橋行って来たから大分慣れたかな。
割と、家から近くてアクセスいいしね。
この辺で働けたら理想的だなぁ。

そして、帰宅後はエントリーシートの〆切りに追われてました・・・
就活中って、かなり自分の時間が限られるね (´д`;*)
色々な事したい年頃なのに、なかなか暇が無いお orz
まぁ、これも将来のためだから仕方ないけどね。

とりあえず・・・

☆就活終わったらしたい事☆

・のんびりと釣りにでも行く。
・渋谷原宿に繰り出してバカしまくる。
・朝が来るまで、みんなとワイワイ飲み明かす。
・卒業旅行も兼ねて海外に行く。(欧州かハワイ。)
・W杯を死ぬほど楽しむ。それに便乗してフットサルをしまくる。
・地平線に届くように限界まで振り切ってドライブする。
・冬はスノボーで雪山を攻めまくる。
・苗場の大自然の中で、kids達とはしゃぎまくる。
・幕張の海風と共に、リンキンを大合唱する。
・バイトをしまくって老後に備える。(早っ)
・多摩スコを、もっともっと良いチームにする。
・CHAMAXが球場に置き忘れてきた物を、必ず掴み獲る。
IMG_1041.jpg

やりたい事たくさんあんなぁ~
でも、今はじ~っと我慢。
絶対、就活終わらせて、したい事しまくるぞっ! o(`・ω・´)o


 Time is Running Out/MUSE
   サマソニで見たい!UKロックの中でも、かなり好きなバンド。
   このダークさは、病み付きになります。
   B0001LJC2K.01.LZZZZZZZ.jpg
コメント
こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/08(水) 04:40 | URL | 天女 #-[ 編集]
Re:
ご訪問ありがとうございます(^^)
これからもよろしくどうぞ~
2006/03/09(木) 02:11 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
MUSE!!
MUSE!!
MUSE!!
熱いね!!ヤッホー!
でも、好きだけど
トリがリンキンは弱いと思う。
だって去年はoasisとNINだったんだから。
2006/03/09(木) 02:24 | URL | にいみん #-[ 編集]
>>ニーミン
ん~その辺の捉え方は人それぞれじゃん??
俺は十分ビッグだと思・う・よ(森ノ進風)
個人的に去年よりアツいかな(≧∀≦)
2006/03/09(木) 03:05 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
その通りだな。
「FAINT」でダイブして
今年もMTVに映りますww
2006/03/09(木) 03:20 | URL | にいみん #-[ 編集]
2年連続MTVに映っちゃうニイミンに萌え~(〃▽〃)
2006/03/09(木) 10:53 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
