音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



THE 花粉SHOW

「3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと続きます」

最近、鼻がムズムズします。
くしゃみを連発します。
若干、目がかゆいです。



・・・・これって花粉症!?


いや、間違いないねヽ(;´Д`)ノ
とうとうきちゃったのか、この季節が・・・orz
花粉症の俺にとって、この時期はマジでキツいんだよぅ。
中学高校時代は期末テストどころじゃなかったね。
そのせいで毎年、年度末の期末テストは点が低いんです。言い訳じゃないよ^^
そして、卒業式では大して泣く気も無かったのに、泣いてると勘違いされたね。
↑これはある意味お得?w

去年は史上最大級の花粉が飛ぶみたいな事言ってたから、ビビって免許合宿がてら雪国新潟に逃亡したしね。
そうしたら、あまりの寒さで・・・



風邪ひいてやっぱり、鼻水feat.くしゃみと闘ってました。
( ;´・ω・`)


( ´ロ`)フヘッ ( ´ロ`)ヘッ ( >3<)=3ヘックション!!
ん~、花粉が飛び交うと春の訪れを感じるね。
最近温かくなってきたし。
出会いと別れの季節到来って感じです。

これから出会う人→末永くよろしくね。仲良くしてくだはい。(^^)
新しい場所へ旅立つ人→今までマジでありがてう。ホント感謝してるよ。会う機会は減るかもしれないけど、これからも引き続きよろしく!

うん。
なんだかんだで、春っていいね。
花粉が飛んでこなけりゃもっといいんだがw
とりあえず気分いいわ。
こんな小春日和には、チャリでも乗ってどっか出かけたくなるんで、どっか行ってきます。
さいなら~


 3月9日/レミオロメン
   おそらく世界で一番、今日という日が似合う曲かと。
   B000793F38.09.LZZZZZZZ.jpg
コメント
花粉は治療法がないんだよねぇ。
絶対なりたくない!!
私は「旅立つ人」だ!うん、これからもよろしく!!この前の飲み会、全然飲めないのに参加してくれてありがとね!
2006/03/09(木) 13:28 | URL | ぬりちゃん #-[ 編集]
昨日はあったかくて気持ちよかったっすね!オレはドライブしてきました~

花粉症…オレには(今のところ)無縁なんだけど、周りの花粉症の人を見るとかわいそうで(*_*)今の医学で何とかならないものなのかねぇ?

明日は高校の合格者座談会に行ってきます☆久しぶりの高校だ~浪人代表としてオレのようになるなと語ってきます♪
2006/03/09(木) 14:16 | URL | セイントI-no #-[ 編集]
花粉症、症~
家の中にいてもキツイ!!

まだ、鼻水が止まらなかったり、鼻づまりまではきてないけど、目はかゆいなぁ。

明日は新宿での激励会の模様をオレのブログでお送りしたいと思います。
お楽しみに。
2006/03/09(木) 18:42 | URL | yu #-[ 編集]
>>ぬりぬり
おう、これからもよろしくっ!
飲み会は、途中参加であんま居れなかったけど楽しかったよ(^^)
こちらこそ色々あんがとね!

>>I-NO様
ドライブ日和だったよね♪
高校懐かしいなぁ~
去年の夏にCHAMAXの練習の後に、車で前通ったのが最後だなぁ~
座談会頑張ってください(^^)

>>yu
俺も、まだ酷くはないけど、じわじわと来てるよ(;´∀`)
ウチも室内に舞ってるなぁ・・・
2006/03/09(木) 22:41 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
ようこそ花粉症の世界へ♪
2006/03/09(木) 23:39 | URL | ヒロス #JalddpaA[ 編集]
>>ピロス
花粉症の世界へおじゃましまーす♪
(*´д`*)ハァ・・・
2006/03/10(金) 11:56 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
