音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


¥129,500

昨日、パソコンの調子が悪かったので、イライラして、
右ストレートを一発入れ、コブラツイストをかけて(どうやって?w)、DDTを食らわせたら、完全にパソコンが逝きました。



まぁ、それは嘘だけど、とりあえずパソコンが起動しなくなりました。
就活真っ只中のこの時期にパソコン無しとかありえません。

ヤバイ!ヽ(;´Д`)ノ



どーすんの!?




どーすんの俺!?




どーすんのよっ!?




①ジョーブ博士に修理を頼む。
②就活を諦め、ニートとして生きていく。
③PCを新しく買う。

で、俺が選んだ選択肢は③です。
壊れたパソコンは、大学の貸与パソコンだから、時間さえあれば修理してもらえるし、卒業したらどっちにしろPCを買わなくてはいけないからです。
壊れたのが、夜8時頃であんま時間が無かったんで、たった5分程でそれを決意し、30分後には川崎のビック○メラに向かって車を飛ばしてました。


あまりにスピーディーな展開で、自分の行動の早さに感動しつつ、俺が買うことに決めたPCは浅田真央ちゃんのCMでお馴染みNECの、パソコンです。
(つっても、宣伝のモデルでは無いよ)
img10322207940.jpg


2006年モデルだけど、本日までの格安プライスで安かったから満足。
ただ、貯金の半分近くが消えました(´д`;*)
夏フェスに黄色信号!?(まぁ絶対行くけどね)

帰って早速起動。
画面はデカいし、音も良くて機能も抜群!
ハードディスクも十分な容量だしイイ選択したね。
大切に扱ってこっと(^^)


あっ、あと大学の成績表が届きました。

見事、卒業単位クリア 残り1年間はゼミと卒論書くだけです♪

ただウケたのが、履修登録しただけで、
一度も出席せず、課題も出さず、テストすら出なかった授業が、
B評価(←5段階中3番目)で単位取れてましたww
マジで謎です(;´∀`)ラッキー

Eddie's Gun/The Kooks
   B000CBO0V2.jpg

スポンサーサイト
コメント
一瞬SAMってそんなキレキャラなのかと思ったよ~!!就活中にパソコン壊れたら発狂しかねないね(--;)いいやつ買えてよかったね~浅田真央ちゃんもとってもかわいいしね★
なんでその授業単位とれたんだろうね、、、誰か代わりに受けてくれたんじゃない(??)いいな!!
2006/03/12(日) 09:43 | URL | ゆちき #-[ 編集]
よい選択だと思うよ(笑)
①のジョーーブ博士は直る確率低いし、②のニートはねぇ(笑)
2006/03/12(日) 10:32 | URL | yu #-[ 編集]
おぉ!
卒業は決まったんだね。おめっ!あとは就活だけジャン!終わったら飲みにいくべ。
①のジョーブ博士なら強化してくれたかもよ(笑)
2006/03/12(日) 15:56 | URL | kiko #-[ 編集]
その単位きっとおれのESだよ。
たぶん逃げちゃったんだね。見つかってよかった。返してください。
2006/03/12(日) 19:13 | URL | papaiya #-[ 編集]
>>ゆっち
マジでやってたら激しすぎっしょ!w
浅田真央、世界ジュニア惜しかったなぁ~
バンクーバーでは金獲ってほしい!

>>yu
だよね。選択成功だね(^^)
あっバトン、近々やりますんで!

>>kiko
おう、飲もう飲もう。
早く内定もらいてぇ~(´Д`)

>>パパイヤ
あぁ、YOUのでしたか。
持ち主が見つかって何よりです^^
つか、ESは痛いねぇ( ;´・ω・`)
2006/03/13(月) 00:58 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tramadol

・リンク先の内容につい泙靴討蓮△桓?箸寮嫻い砲?い胴堝阿靴堂爾気ぁ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
