音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



就活ネタ&PCネタ&WBCネタ

~就活~
yakei02s.jpg
どうも、モー娘よりカー娘派のオッサムです。
今日は、結構本命な企業の説明会に行ってきました。
最寄り駅に着くとリクルートスーツの人がウヨウヨ。
こいつら、まさか全員同じトコ行くんじゃねーだろうな?
・・・・・。


( ̄□ ̄;)!!

予想は的中してしまいました( ;´・ω・`)
みんな、俺と同じトコに入ってきます・・・。
会場も半端なくデカく、立派な映画館みたいでした。
吹き抜け3で階まである会場が満員です。
今日だけで1,000人弱は居たね。
さすが業界トップクラスの企業は違うわ。
合同説明会並みの人数に圧倒されそうになったけど、話が面白くて意欲が沸いてきたよ。
頑張ろっと。 o(`・ω・´)o

------------------------------------------------------------------
~プリンタ~
先日パソコンを買い換えたために、プリンタが対応しなくなってしまったので、新しいの買いました。
ケーブルを買い換えれば済む問題だったけど、型も古いしコレを機に、新しいの買おうと思ってね。
canon20mp500.jpg
機種はCanonのMP500です。2万4000円くらい。
金が・・・ (´д`;*)
でも、売れ筋の商品だけあって、(・∀・)チゴイネ!
プリントも出来るし、スキャンもコピーも出来る。素晴らしいです。
ここ数日で、PC環境がいっきに最先端になりました。
(*∀*)ウヒョーたまらん!

------------------------------------------------------------------
~WBC~
ついにアメリカと日本がガチで試合をする日が来ました。
あのメンバー相手に日本がやるなんて大興奮です。
CATVで、英語音声で見てたから臨場感は1・5倍ですw
試合内容は3-4と負けたものの、なかなかの好ゲーム。
でも、「アレ」はマジで納得いきません。
そうです、

西岡のタッチアップの件。
あの判定は間違いなく誤審です。

<証明>
①映像でもわかるとおり、明らかに捕球後にスタートを切っている
②一度出た判定が覆るのは異常。
③米相手の試合なのに、主審が米人なのはおかしい。
④西岡のタッチアップが上手すぎる。

∴あれは100%誤審。


まさに、厚顔無恥な詐欺劇です。(by朝鮮日報)
でも、日本がアメリカを本気にさせたというのは紛れも無い事実。
負けたのは悔しいけど、この借りは準決勝で絶対晴らして欲しいです。

コールド勝ちで!




 Devil Woman/Cliff Richard
   60~70年代のUKロック。家にかなりCDあります。
   ライブでも見たけど、現代のUKバンドはこういうのを聴いて、
   成長してきたんだなぁと実感。素晴らしいの一言に尽きます。
コメント
審判
今回WBCに派遣された審判は32人いるけど、そのうち22人がアメリカ人だということが発覚したよ。
約7割がアメリカ人の審判。

おかしい!!
2006/03/14(火) 01:06 | URL | yu #-[ 編集]
じゃあPC
いいなぁ~最先端。こっちはいつ駄目になるかわからないギリギリなPC(Windows Me)でヒヤヒヤもんだよ( ̄~ ̄)ξ
2006/03/14(火) 20:24 | URL | kiko #-[ 編集]
>>yu
しかもマイナーリーグとかの審判でしょ~
その辺もしっかりしないとねぇ・・・(´・д・`)
サッカーのW杯とかじゃ考えられんよ。
アメリカ中心のやり方のままじゃ、WBCは絶対に発展しないから改善して欲しいね!

>>kiko
早いトコ買い替えちゃいなYO!!

2006/03/14(火) 23:03 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
たぁーしかぁーに!
2006/03/14(火) 23:40 | URL | かちん #-[ 編集]
>>義康
さすが、YOUわかってるね(´ー`)b
2006/03/15(水) 22:06 | URL | オッサム41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
