音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ヨン様登板。

20060319-04330971-jijp-spo-view-001.jpg
やったね、ついに宿敵韓国に勝ちました! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さすがに3回は負けれれないっしょ!
最高に気分がいいからバイトから帰ってきて、即効ビール飲んでます。
審判がデービッドソンだったから心配だったけど、今日は良い意味で目立ってなかったし、スコアも6-0なら関係ないね。
今日は文句なしの快勝です。

20060319-04330811-jijp-spo-view-001.jpg 20060319-04330621-jijp-spo-view-001.jpg
福留ナイスバッチン!
不調でスタメン外れてただけに絶対に打ちたかったはず。
気持ちで打った最高のホームランだったと思います。

上原ナイスピッチン!
さすが日本のエース。国際経験豊富なだけあって頼れるね!
これで21戦無敗。すごいすごぉーい。

そしてハマの大砲多村!攻守に渡って大活躍ですよ。
ベイスターズファンとして君を誇りに思うよ。
いいね、いいね~



でも、一番凄かったのは「実況アナウンサー」だと思います。
彼のスーパープレイが出たのは、8回、韓国の投手が交代した場面。


「韓国のピッチャーが・・・




ぺ・ヨンジュンに代わりました。」


・・・・・・。


えぇ~っ!?(゚Д゚≡゚Д゚)


韓国NO.1スター登板させちゃったよ、この人!
これ以上点をやれないって場面で、急に登板命じられて、ヨン様ビックリだろうな~
すごいな~斬新だな~

このアナウンサー、ぺ・ヨンスって投手が出てきたのに、素で間違えてヨン様を登板させちゃったわけです。

彼こそが、この試合の真のMVPだと思います。

かなりツボ入りました。

kamusa.jpg



                               ※写真:Yahoo!スポーツより

 Tomorrow's Way/YUI
   1stアルバムいいね。
   彼女の歌は、歌詞もメロディーも素晴らしい。
   是非、聴いてみそ。
   4988009031897.jpg

コメント
なめんな、俺は観ながら飲んでたっつーのw

キューバの変態投手陣を打てるのは新井しかいない・・・と、勝手に思う深夜二時過ぎ
2006/03/20(月) 02:16 | URL | さとぅ #-[ 編集]
Re:
さすがサテュー!
本塁打王が代打に控えてるとか豪華すぎだよなw
首位打者の青木だって前回までは控えだし・・・


って事で引き続き、夏までにハンバーガー作りまくってお金貯めてください。
2006/03/20(月) 03:01 | URL | オッサム #-[ 編集]
福留のホームランは思わず両手をあげてガッツポーズしたよ。

多村にまたファインプレーあったね。イ・ジョンボムが当たっているから、あそこを1球で終わらせたのは非常に大きい!!
それに、8回のホームラン。あれで、日本の勝利を確信したよ。

そんな興奮の中、2塁塁審がボブ・デービッドソンだということをすっかり忘れてた(笑)
2006/03/20(月) 04:04 | URL | yu #-[ 編集]
ペ・ヨンジュン?!そんなこと言ってたのか笑
ほんとうれしーよ!!!6-0だしね☆
これは世界一なっちゃうよー!!
2006/03/20(月) 07:29 | URL | ぬりちゃん #-[ 編集]
そんなことあったんだぁ~うける!!
ヨン様最近役作りのためにストレート黒髪ロン毛なんだよ(^^)それもまた素敵。。。。
2006/03/20(月) 07:49 | URL | ゆちき #-[ 編集]
うきゃきゃ
ペ・ヨンジュ!?ヤバイツボった(笑)
しかしすごいね。福留!キューバでは誰が活躍するかな?先発は松坂?渡辺?いまから楽しみだ!朝11:00プレイボール!
2006/03/20(月) 21:56 | URL | キコ #-[ 編集]
Re:
>>yu
6点差もつけちゃえばボブさんも出る幕無いよね( ´ー`)
俺も最後のほうは忘れてたよw

>>ぬりぬり
俺は実況の間違えを聞き逃さなかったよw
ここまで来たら、世界一になって欲しいよね!
明日は国を挙げて応援じゃ~

>>ゆっち
思わず爆笑しちまったよ(^^)
黒髪ロン毛ver.も見た!あれもクール!
ヨン様さすがスターやね。

>>きこ
先発は松坂で間違いないっしょ!
ちなみに、またデービッドソン出てくるからw
2006/03/20(月) 22:19 | URL | オッサム #-[ 編集]
YUI
俺もYUI好きだよ。アルバム素晴らしいよね。

ってか、エモとかパンク好きオッサムはYUIとかアウェイだと思ってたから意外ww
2006/03/21(火) 07:23 | URL | さとぅ #-[ 編集]
YUIかよっw
ライブでやったよっw
2006/03/22(水) 00:44 | URL | ショージロー #-[ 編集]
Re:
>>さとぅ
ブラックバス並みに雑食性だから、こーゆーのも全然行けるよ d(ゝω・)
つか、夏合宿の時の懐メロ&夏メロMDで証明したべw

>>ショジロ。
俺も野村ライブで聴いた覚えがあるw
2006/03/22(水) 02:02 | URL | オッサム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
