音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


高校バトソ☆

ぐはぁ~
最近ブログが全然更新できません
いや、めんどくさいわけじゃないんだよ?
マジやべーぐらい忙しいんだお…(;´д`)
つっても更新しなすぎも、数少ないマイブログ読者に申し訳ないんで、
とりあえず今日は、超久々のバトンで繋いどきます!

今日のバトンは・・・
高校バトソ(from Рυŝŝy)

1.高校名はなんですか?
 チャマ大目黒高校

2.この高校に入るためにしたことは?
 内部進学なんで、何もしてないです。ハイ。

3.制服は?
 紺のブレザーにチェックのズボソ。ネクタイは青。
 まぁアリっちゃアリです。

4.何で通ってた?
 竹馬。

5.部活はしてましたか?
 アウトドア部、野球部。  …Σ(゚∀゚;)?

6.バイトはしてましたか?
 卒業寸前に100円ショップでバイトしてました。
 店長居ないときに、販売促進MD抜いて、パンクとかHIP-HOPかけてました。(時効)

7. 1番好きだった先生は?
 高1の担任の林ちゃん。
 今のバイト先にも何度か来たけど、絶対に周りからは母親と勘違いされてます。

8.1番好きだった教科は?
 体育→授業中、多田先生にカンチョーしたら腕立て30回させられました。
 政治経済→受講者7人しか居ないレアな授業。そのうち6人が寝て、I-NO君と先生の、個人授業になる事しばしば。

9.1番好きだった場所は?
 ・購買部(通称バイブ。)
 ・オープンスペース
 ・LL教室

10.1年生の時の思い出は?
  文化祭の映画撮影。作品を見て泣いてるお客様が居て感動。

11.2年生の時の思い出はあります?
  修学旅行。深夜、寝ている岩ちゃんに思いっきりカンチョーしたらマジギレされたw

12.3年生の時の思い出はなんでっか?
  ギシ君が、ついに黒髪にした。
  スネ君が、パーマをかけた。
  さりげなく高校三年間皆勤賞がとれた。
13.高校の時のマイブームは?
  長沼の物まねすること。
  廊下でキャッチボールすること。
  ハラケンの顔にトイレットペーパー巻いてミイラ化した事。

14.高校時代の友人に一言!
  「この輝ける日々よ いつまでも~♪」
  つか、そのうち同窓会飲みしよう(^^)

15.このバトンを回す人。
  おな高出身者。
  まだ指名されてないのは…しゅう、アツシ、まーくん、いしか、yu、ゴルゴ、キコ、セイントI-no、ダブルH、いなっちょ、ヨンシー、Biff、ジョーイ#1、小倉、ジャイ太、caldina、cube、ちっちゃいオッサン、ヤスあたりかな?多っ!まぁ気が向いたらやってみてよ。


 The Way To Begin/Krystak Meyers
   ポストAvril Lavigne!
   プロデューサーも同じだけど、ただのマネに終わらない所がかっけ~
   なかなかロックしてます。
スポンサーサイト
コメント
皆勤賞えらいねぇ~就活忙しいんだねぇ~今日はカルピス飲むの??(^^)
2006/03/27(月) 09:30 | URL | ゆちき #-[ 編集]
たくさん飲むぜぇっ!
…と言いたい所だけど、明日面接なんだよね(^_^;)
2006/03/27(月) 11:38 | URL | オッサム #-[ 編集]
いやぁ~!!懐かしい!!

すぃません。。。政経の授業があったことすら知りませんでした。

あと、長沼のモノマネ、あたしと真実ちゃんの中でもブームだった!!

あの歩き方とか・・・誰でもできるょねwww
2006/03/27(月) 14:21 | URL | まりんご #-[ 編集]
長沼かぁ
長沼のマネはオレの後輩にまで浸透していた。
それほど、イジリどころが満載のヤツなんだなぁ。

体育は1年のときオレが3組だったころ、2組と同じだったなぁ。
多田先生の2組と3組の扱いの違いは異常だった。
無意味なジャンプを2組だけプラス20回とか・・・


このバトン近いうちに挑戦しますわ。
乞うご期待!!
2006/03/27(月) 18:27 | URL | yu #-[ 編集]
バトン頂きました~^^
政経はホントによき思い出です。
学校行くと篠原先生声かけてくれるし☆

この前合格者座談会行ったとき、ある子から長沼は生徒からイジメにあっているとのこと…中身は結構ひどいものなので言えませんが…
谷川さん、より太ったかもw
2006/03/28(火) 00:06 | URL | セイントI-no #-[ 編集]
こんばんは
おひさしぶりです。
開幕まであとわずかですね。

バトンいただいていきます。
2006/03/28(火) 01:03 | URL | 明都夢 #o25/X8aE[ 編集]
Re:
>>まりんご
おぉ~結構みんなやってたんだね(´ー`)
俺は、特に長沼のしゃべり方を真似すんのがアツかったよw
「う~ん、なんのこっちゃですね。」

>>yu
後輩にも浸透してたのか!ウケるw
あの人、やたら筋トレさせたがるよね。

>>セイントI-NO
篠原先生の話ってα波出てるよねw
マジで眠くなるよ(;´∀`)
長沼いじめられてんのかぁ~
なかなか荒れてるなぁ・・・

>>明都夢さん
お久しぶりです(^^)バトンどうぞ~
WBCでも活躍した多村を中心に、勝ちまくって欲しいっすね!
2006/03/28(火) 17:38 | URL | オッサム #-[ 編集]
ちなみに・・・
ちなみにオレは何も教えてないよ。
後輩たちが勝手にやりだしたんだよ。
結構似てたなぁ(笑)
2006/03/28(火) 18:57 | URL | yu #-[ 編集]
あのキャラクターは誰でも真似したくなるよw
2006/03/29(水) 02:47 | URL | オッサム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
