音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


卒業おめでとうございまっくす!!

今日は面接に行ってきました。
駅で逆方向に出てしまい、道に迷い遅刻寸前だったけど、超ギリギリで間に合いました。
面接の内容は結構、好感触です。
とりあえず早く内定くれ!


で、昨日は俺が所属する野球チームCHAMAX卒業祝い飲み会でした。
今回、学生生活を終え、社会へと旅立つのは3名。
みんなにはお世話になったから、面接前日でも、こーゆー飲み会は行っとかなくちゃね。

ということで、

5時半ぐらいに歌舞伎町のマックに集合して、色紙を書いたり、飲み屋を探して準備。

02002.jpg

色紙を書いてて、失敗の許されない状況からエントリーシートを連想し、余計に疲れる。
とか言っときながら、途中でエラーが生じるが、ペッタンの素晴らしい行動力でカバー。感謝感激。
そんなこんなで、ギリで時間に間に合い、飲み屋へ。
大学3年生が大半を占めるCHAMAXだけあって、スーツの方々も数名。

g944104ps1.jpg 457356009a0c88625975859a7b15dbbb.jpg

「久しぶりぃぃぃっ!!と久々の再会を喜びつつ、飲み会開始。
就活トークをしたり、夏フェストークをしたり、恋愛トークをしたり、
トシ君と懐かしのチームTトークをしたり、ジロー君とゼミトークをしたり、とにかく色々。
そんな感じのノリで2時間ほど飲んで、盛り上がりもピークになって来た所で、
校長先生(=俺)教頭先生(=ペッタソ)という謎の設定で突如、
3名にはシークレットだった卒業証書授与式を開始。
みんなで書いた色紙をそれぞれに贈る。
喜んでくれたみたいでマジ嬉しかったよ。
企画したトシ&ぜうじ、ナイスプレーやね。
その後、しばらく飲んだ後、別れを惜しみつつギリギリ終電で帰路へ。
まさに後ろ髪を引かれる思いでした(TДT)
最後まで居れなくて残念だったけどマジ楽しかったよ。


ということで、今回卒業した3名様。
本当にお疲れ様っくす!!

かおりん
いつも埼玉から来てくれてありがとう。
これからも、超山盛りのご飯を作ってくださいw

さなえちゃん
野球にライブに色々楽しませてもらいました。
旅行行くときは、成田空港でお世話になります。

ゆっち
飲み会や合宿では半端ない笑いをささげてくれてありがとう。
暇なときは、是非川崎とかで遊んでください。

みんな、ホントに今までありがとうね。
たくさんの良いオモノコが作れたよ。
社会に出たら、会える機会は減るかもしれないけど、
これは終わりじゃなくて、始まりさ。
社会人になってからも頑張ってくれぃ!
そして暇なときは是非とも、また遊ぼうぜっ!d(ゝω・)
あらためまして、お疲れ様っくす!



 大切なもの/ロードオブメジャー
   651.jpg
スポンサーサイト
コメント
おつ
色ペンはぜうじに渡すとなくす恐れがあるから俺が持っとくわー笑
2006/03/29(水) 03:46 | URL | さとぅ #-[ 編集]
そんな準備をしてくれていたのね(;;)
色紙、飾っとくねb(^^)宝物☆

ぜうじの萌えキャラ、ぜうじまるこちゃんが可愛かったよ~(><)

こんなにしっかり祝ってもらえるとは思わなかったよ。ありがと~!!!

2006/03/29(水) 09:23 | URL | ゆちき #-[ 編集]
こないだは本当にありがと(*^。^*)
まじ、色紙と花束には感激でした(;_;)☆
メチャメチャ嬉しかったよ~♪

また一つ、オモノコが増えたよ!!!
これを通過点に、社会でも頑張ります!

また、遊んでね(^_-)
2006/03/29(水) 14:28 | URL | きゃおりん #-[ 編集]
Re:
>>さとぅーん
うん。それが正しい選択だなw
次回会うときによろしく~

>>ゆちき
飾ってくれるとかマジ嬉しいッす!
家宝にしてね。災害時には、まず色紙を持ち出してねw
ぜうじまるこちゃん萌え(´∀`)

>>きゃおりん
どういたしまして~喜んでくれて最高ですわ(´ー`)
そうそうコレは、ゴールじゃなくてあくまでも通過点!
これからもオモノコ作ろうぜぃ!
2006/03/30(木) 00:42 | URL | 校長先生 #-[ 編集]
ゼミトーク・・・。



くっw
2006/03/30(木) 05:49 | URL | ショージロー #-[ 編集]
>>ジローラモさん
ゼミトーク超盛り上がったよね。


orz
2006/03/31(金) 12:51 | URL | 校長先生 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
