音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


えいぷりる。

IMG_1291.jpg IMG_1306.jpg
4月になりましたね。
チャリ漕いでると春風が死ぬほど気持ちいいっ!!

ところで、先日行った説明会に1万人近く来てた企業(他の日も合わせると10万人ぐらい!?)の1次選考が通ったよ(ノ´∀`*)
ちと気分がイイです。
これでどんぐらいに絞られたんかな~??
まだまだ道は遠そうだね。頑張ろっと。

あと、もう一社選考結果が来ててパスしてました。
新年度早々、幸先のいいスタートやね。
でも、2社とも4月1日に連絡来たから少し半信半疑w

で、4月の就活の日程がエライ事になってきました・・・
大学なんか行く暇ありません・・・。バイトも不安・・・。
生きて乗り切れるか不安です(;´∀`)


今日はかなり手抜きな日記になっちゃってスンマセンw
まぁ、しばらくは忙しくて、こんな手抜きの日記になるかもしんないけどあしからず。
ブログ放置したりはしないんで(多分)、許してくださいw
んじゃ。(*^ー゚)/゛


 I Fought The Law/The Clash
   最近、個人的に70年代ロックがアツいです。
   B00004BZ0N.01.LZZZZZZZ.jpg
スポンサーサイト
コメント
手抜きだろうが何だろうが更新することに意義がある!w

Clashか~、良いよね。温故知新ってやつだな。俺はもっぱらXTCww
2006/04/02(日) 03:13 | URL | さとぅ #-[ 編集]
家の近くでシャム猫(デブシャム)が気持ちよさそうにお昼寝しててSAM?シャム?と思ったよ。
2006/04/02(日) 12:10 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>>SAT-TUN
おっ、さとぅーん言い事言ったw
XTC聞いたことないんだよね。
今度聞いてみようかな~

>>ゆちき
うん、それはきっと俺だよ。
最近やたら眠いから俺に間違いない。w
2006/04/02(日) 23:59 | URL | OSAMU #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
