音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



3.141592653589793238462....

IMG_1325.jpg
怒涛の3回連続桜の写真だぜぃw
今日は所々で入社式だったみたいですね~
新入社員になった方々おめでとう!!
新しい人生のステージ、頑張って下さい!



ところで・・・
前回も言いいましたが、4月の就活スケジュールありえない事になってます。
特に来週が俺の就活のピークと言えるでしょう。



どんぐらいピークかっつぅと、

説明会回。

面接回。

この9個の日程を日曜以外の6日間でこなします。


おかしくねぇっ!?!?!? Σ(゚д゚;)



こっ、これが就活なのかぁっ
もう笑うしかないです・・・(ノ´∀`;)
履歴書持参の企業も複数あるし、マジ大丈夫なのだろうか・・・
でも、この山さえ乗り切れば明るい未来が待ってる!
と、自分に言い聞かせて頑張ります o(`・ω・´)o




あと、話は変わって、今日ipod改造しましたw
改造とまではいかないかな?
とりあえずこんな感じになっちゃってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1340.jpg
どうよ?趣味悪いっしょ?w
コイツには就活中も、かなりお世話になってます。最高の相棒ですw




 Smells Like Teen Spirit/NIRVANA
   B0002ZEURC.09.LZZZZZZZ.jpg

コメント
iPodキモスwww

桜の写真撮る余裕があればまだまだ大丈夫だよw
2006/04/04(火) 08:00 | URL | さとぅ #-[ 編集]
Re:
キモい言うな!・・・キモいねw
今週は、まだどうにか・・・
来週はマジでブログの更新出来ないかも(;´∀`)
2006/04/04(火) 18:21 | URL | OSAMU #-[ 編集]
ほんとに桜がよいですね!
個人的には夜桜!!昼間と違って白くて神秘的です。
2006/04/05(水) 01:13 | URL | 果歩 #-[ 編集]
Re:
夜桜もいいっすよね!
俺も結構好きです。
夜中にカーテン全開にして夜桜眺めてます(^^)
2006/04/05(水) 23:19 | URL | OSAMU #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
