音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


Starting AGE

IMG_1347.jpg IMG_1349.jpg
最上級生としての大学ライフがスタートしました。
という事で、超久々に大学に行ってきました。
今日は健康診断です。
友達ともめっちゃ久しぶりに会いました。
予想通り、ほぼみんな短髪黒髪でした。
内定出てる人も何人か居たね。


大学生活最後の、健康診断は波乱万丈でした。


まず、健康診断に人生をかけてる、にいみん改めあらみんが、
500mlペットボトル×3本
を飲み干したのがマジ凄かったですw
クロちゃんを彷彿とさせる凄さでした。
健康診断への物凄い意気込みを感じました。


でも、もっと凄ぇヤツがいました。

健康診断の花形種目とも言うべき、ある検査の時です。
俺らの前の人が・・・


カップ満タンに入れてました


表面張力ギリギリです。
検査する人も正直困ってました(;´∀`)
あれは、いくらなんでもやり過ぎですw
かなりツボ入りました。


その後、今度はMくんが凄い事をしでかしました・・・
どうやら健康診断の紙を無くしたみたいです。
でも、無事に見つかりました。
どこにあったって??


の内科検診の場所w

きっと、覗きにでも行ってたんでしょうね(^^)


そんなこんなで無事(?)に健康診断は終了。
俺は至って健康でした。

で帰り際に、にいみんとタケシ君と3人で、
行きつけのお好み焼き屋に行ってきました。
IMG_1350.jpg
ガッツリ2.5人前食いました。
相変わらず美味かったです。
にいみんが生チュー飲んでたのが若干羨ましかったですw
超満腹で家路に着きました。
今日は、久々にみんなと会って、就活の情報交換したり、夏フェストークしたり、めちゃくちゃバカなトークしたりして楽しかったです。
ストレスフルな日々が続いていたけど、いい気分転換になりました。
就活終わったら、死ぬほど遊びましょう。


さぁ、来週は地獄の一週間
いよいよ俺の争奪戦が激化してきましたw


P.S.
TVKの名物番組「 *saku saku* 」の司会が変わってちとショックです。
木村カエラのダラダラな空気が好きだったのになぁw
あっ、さくさく繋がりでコレ!
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
マイミクのさくさく氏に教えてもらったコレ凄いね!
一応、タネはわかったけどね!


 桜の足あと/藍坊主
   ロードオブメジャーとか好きな人にオススメ。
   かなりカッコいい春歌です。
スポンサーサイト
コメント
だから武はやめろって!名前違うからー
2006/04/08(土) 02:13 | URL | ヤス #-[ 編集]
>>タケシ
気にすんな(´∀`)
2006/04/08(土) 03:13 | URL | OSAMU #-[ 編集]
しかも、ビールも飲んだから
小便が止まらなかったよww
こんなに尿に神経を注いだ日は
人生初めてだww
2006/04/08(土) 03:18 | URL | にいみん #-[ 編集]
カップに満タンはさすがにやりすぎだなぁ(笑)
オレは3年だから○検はなかったんだけどね。

「*saku saku*」はあまりみないんだけど、この前司会がカエラから違う人に確かに交代してた。
正直、カエラの方がおもしろそうな感じはあるなぁ。
2006/04/08(土) 06:41 | URL | yu #-[ 編集]
みんなにこの謎を伝えてあげてww
2006/04/08(土) 09:16 | URL | さくさく #-[ 編集]
初めまして☆
palさんのブログよりやってきました。
OSAMU41さんのブログ色合いが素敵ですね♪
しかも!好きなバンドがエルレとリンキンって書いてあって、テンション上がってしまってコメントしました(笑)

2006/04/08(土) 11:43 | URL | Autumn #9L.cY0cg[ 編集]
この前健康診断で、とってびんにつめてバックにいれといたたはずのあれがないのです!!
探してると後ろには列ができはじめ…
結局奥のほうにあったけどあれはあせりましたわ…(汗)
2006/04/08(土) 12:17 | URL | じょにー #-[ 編集]
Re:
>>にいみん
ホント水分摂取しまくってたよねw
無事にパス出来て何よりだったね!
検査終わった時の君の顔、凄くイイ顔してたよw

>>yu
カップ満タンには目を疑ったよ・・・
俺もTVつけて、たまたまやってたらsakusaku見るぐらいだったけど、ちと残念(´・ω・`)

>>さくさく
数学出来る人ならわかるよね!
ヒントは9の倍数ですね。

>>Autumnさん
お初です♪
おっ、気が合いますね(^^)
リンキンとエルレはマジ最高っすよね!
今年のサマソニは絶対行きます!(≧∀≦)

>>ジョニー氏
ジョニーマニアにパクられたとかじゃなくて良かったね・・・(;´∀`)
2006/04/08(土) 13:04 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
リンキンとエルレほんといいですよね!!一緒に行ける友達がみつかったので、私もサマソニ行くこと今日決めました♪
遠いですが…。今年行かずしていつ行くっ!!みたいな内容なんで^^

OSAMU41さんと同じ年齢ですが、私は社会人二年目になります。
就職活動頑頑張ってください☆



2006/04/09(日) 01:16 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
>>Autumnさん
今年のサマソニは、ほんと行かずには居られないっすよね!
今から夏が待ち遠しいです!

就活の応援ありがとうございます(^^)
Autumnさんも社会人頑張ってください d(ゝω・)
2006/04/09(日) 02:01 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
