音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


面接フェス'06

pooooooooooooooooooooooooh.jpg

みなさんお久しぶりです(´ー`)ノ
いやぁ~とりあえず、生きて地獄の一週間を乗り切りました~
マジでキツかった(;´Д`)
面接面接面接・・・

頭が完全にロジカルになってきました ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、今週の面接イベントだけ簡単にご報告します。

N社グループディスカッション
20分のディスカッションで組織での役割を見られる。
とりあえずデッカい企画を発言しまくりましたw
社員も良さげだし、同グループの皆との相性も良かったね。

J社グループ面接&グループディスカッション
超一流企業だけあって面接のレベルも高い。
一次面接からいきなりの圧迫面接
若干焦るが、見事なセンター返しを連発。
GDでも、的確な意見を言いまくった。
好感触。

T社グループ面接
それほど大手では無いので楽な気持ちで望めた。
言いたいことも言えたかな、ポイズン。

D社2次面接
難しい質問多め。
とりあえずアツい思いをアピールしまくった。

J社グループ面接
中学高校と、1000日以上通い続けた目黒へ。
クッソ懐かしい。
ホーム感と面接慣れで、緊張はほとんどナッシング。
ただ面接官の質問が意味不明w(皆に対して)

K社グループディスカッション
某就職活動日記サイトに掲載されていた内定者日記で、
3年前と昨年の議題が同じと書いてあった。
まさかとは思っていたが、今年も同じ議題で心の中で爆笑w



まぁ今週の面接イベントはこんな感じです。
つか、恐ろしいことに来週も…
地獄の一週間AGAINですww
つーことで次回更新は、また週末ぐらいかな?


マジで忙しいけど、内定もらうまでガチで頑張ります。

絶対にをこの手に掴み取ります!!




 虹/CHARCOAL FILTER
   数えきれぬ夢を見てきた 小さな憧れも含めて
   そのほとんどを僕は見捨てた それでも一粒残った
   それを今でも暖めているんだよ 回り道もそんなに嫌いじゃない
   星に願いをかけたこともある だけどきっと未来は僕にしか変えられない
スポンサーサイト
コメント
就活ってすごいんですね。。。
めっちゃ古いですけど、岡村孝子の『夢をあきらめないで』を贈りたい気分になりました。

あーなたーのーゆーめを~♪
知ってますかね・・・;

来週も頑張ってください!
2006/04/16(日) 02:23 | URL | 果歩 #-[ 編集]
頑張ってるね!良し良し!!
就活の次のイベントが
君を待ってるぜ!!!!!
2006/04/16(日) 02:44 | URL | にいみん #-[ 編集]
プーさんかわいそう・・・
「ロジカル」が一瞬ブラジル代表の左サイドバックに見えたさとぅです。笑

無事戦場からオンラインの世界に還ってきたね。そしてまた行ってらっしゃい。笑
2006/04/16(日) 04:50 | URL | さとぅ #-[ 編集]
オレにはこなせるかな・・・
ブログ見てると大変さがヒシヒシと伝わってくるなぁ。

オレもだんだんつらくなってくるのかぁ。
耐えられるかな。
嫌なこと起こると顔に出てしまうタイプだからね。
2006/04/16(日) 12:10 | URL | yu #-[ 編集]
Re:
>>果歩さん
応援ありがとうございます!
知ってますよ!イイ曲ですよね~
歌にはホント励まされますよね(^^)
個人的にはエルレの「ジターバグ」なんかにも励まされます!

>>にいみん
さっさと内定もらって、苗場で笑顔で会おう!
陽が暮れるまでモッシュしようじゃないの!

>>さとう君
頭がロベカルになってきたら大変です。
スキンヘッドとか無理ですw
プーさん、あまりにもビックリして即効写真撮ったよw

>>yu
就活って、マジでメンタル面鍛えられる!
かなり辛いけど、夢があれば頑張れるさ(´ー`)


2006/04/16(日) 23:52 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
関係ないけど明日こそゼミ行くよ
2006/04/17(月) 01:30 | URL | ショージロー #-[ 編集]
>>ショウジローラモさん
ゼミページ参照…
2006/04/17(月) 02:11 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
大変だなぁ。そしてますます強い人間になっていくのかもね。。。
内定めざしがんばって☆
2006/04/21(金) 15:33 | URL | じょにー #-[ 編集]
>じょにーーーーーーーーーーーーーーー
頑張るよん♪
内定獲れたら記念に、目黒の岩田ロード歩いてねw  (←覚えてる?)
2006/04/23(日) 00:59 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
