音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



高校バトソ2

ブログmixi日記を、上手く使い分けたい今日この頃。

ブログのメリット
絵文字や文字色を駆使して、こだわった記事が書ける
幅広い人に見てもらえる
ブログのデメリット
mixiで、日記の更新を表示される(反映される)のが遅い

mixi日記のメリット
コメントしやすい
プライベートな事を書きやすい
気軽に更新できる
mixi日記のデメリット
華やかさに欠ける
mixi利用者以外は見れない。

う~ん、どっちもどっちだね。
しばらくは上手く使い分けようかな。
ブログ読者でmixiやってる人居たら、→ウェルカム←です!


ところで今日はバイト三昧でした。

昼12時から…

夜10時までバイトしてました。

ホスピタリティ発揮しまくってましたよ。
さすがに疲れたね。足ガクガクです

そんな今日はバトンでもやっときますか。
実は今、バトンが3つぐらい溜まってるんだよね(;´∀`)
とりあえず、そのうちの一つ消化しときます!
えっ?手抜きじゃないよw

高校バトソ!
内輪ネタ強いんで、ごめんなさいw

1.部活動は何をしていましたか?
多摩スコ部。

2.委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
卒業アルバム対策委員。
卒アルや、謝恩会をプロデュース。
何故か自分の写真を載せるのを忘れるorz
そのため卒アルに俺の写真が少ない!

3.高校時代何人の人と付き合ってましたか?
(^^)What's??

4.放課後はどのように過ごしていましたか?
近くのグラウンドに行って野球。
昼休みはサッカー。
10分休みは廊下でキャッチボール。
たまーにボウリングも。ボウリング場で教師と遭遇して焦る。
ミッチェルと駅ビルで買い物。
ストー&ヤスとカラオケ。
ミッチェルのお婆ちゃんにウェンディーズをおごって頂くことも。
ゲーセンとかは全く行かなかったなぁ~

5.放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
何度か民家に、ボールを飛ばしてしまい呼び出されましたw

6.アルバイトはしていましたか?
バイト禁止だけど、進路決まった後の暇な時期を利用して、100円ショップで働いてました。

7.進路相談は順調でしたか?
推薦での受験をあまり薦められなかったが、自分の意志を貫いた。

8.文系、理系のどちらでしたか?
理系。

9.高校時代の良い思い出は?
高1の時の学園祭映画撮影。
甘い恋の駆け引き。
高校生ならではのバカな遊び。
しゅうの恋愛を、終始見守ったこと。
クッソ暇な政治経済の授業。
修学旅行での深夜トーク。
善ちゃんが授業中、突然トイレへ猛ダッシュした謎の事件。

10.高校時代の悪い思い出は?
文化祭映画の撮影で終電で帰宅。
まぁイイ思い出だけど、マジ疲れたわ~

11.高校生のイメージは?
はじけてるよね。バカしまくれるあの雰囲気が最高。

12.あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
青春の1ぺーじ。
つか、やること全部バカすぎっw

13.高校生に戻ってもらう人を5人
さとぅーん、ぜ氏、ぺす、ぴろす、ちゃま、じろー
暇だったらどうぞ。さとう君以外は強制はしますんw


 青春/↑THE HIGH-LOWS↓
コメント
NIKKI
mixiとブログの間に生まれる葛藤に君も気付いたようだねww

バトンはやるけど、俺オサムみたいに花のある高校生やってないからきっとつまんないよ?ww
2006/04/23(日) 03:39 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>さつー
就活中は特に、あの更新の手軽さに惹かれる…
俺も花のある高校生活ではないっすよw
2006/04/23(日) 14:09 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
こんばんわ。
読んでたら私も高校が懐かしくなって思い出に浸ってしまいましたよぉ♪
しかし就活すごいですね!!
自分の就活を思い出すとちょっと情けないです。。。
OSAMU41さんはもしかしてSUM41も好きとかですか?!!
あんま関係ですかね。。笑
2006/04/23(日) 23:52 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
卒アルといえば・・・
おおっ!
あのバトンやってくれたんだ。ありがとう!!


進路が早く決まったということで、ほぼ強制的に就任させられた卒アル委員はホントおつかれさん(今言うか・・・)。

卒アルって、なんか移ってる回数が多いヤツって決まってるよね。
自分が就任しときながら、載せるのが少なかったのは確かにショックだね。

なんといっても、ウチのクラスの目玉はH.Oが本人無許可で貼り付けした、平和記念像と三○の顔の合成写真かな(笑)
S元がホントうまく作ってくれたよ。
2006/04/24(月) 21:25 | URL | yu #-[ 編集]
「さとう君以外は強制はしますん」
↑どっちだよw
2006/04/24(月) 21:55 | URL | ぜう死 #SFo5/nok[ 編集]
Re:
>Autumnさん
高校時代がもう4年前と思うと時間経つの早いな~って思います(^^;)
SUM41も好きですよ!
一応名前の由来ですしw
サマソニ'04の時に生で聴きましたっ!
超カッコよかったッす!

>yu
平和記念像の合成は凄かったな~(;´∀`)
あれはかなり話題になったわ!
他にもバカな写真が結構あったねw

>是宇痔
迷ったらやっちまいな!(σ・∀・)σ
2006/04/24(月) 22:18 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
確かに早いっですね!!早くも22になってしまいました…よ。。。もうおばさんで。笑

確認不足でごめんなさい、プロフィールのとこにSUM好きって書いてありました(><)
SUMを生ってめちゃいいですねぇ。
今年もしサマソニに来てたら間違いなく鼻血です!!

ストーリーオブザいやーのライブって行ったことありますか?!今悩み中で…。
長文ごめんなさい。

2006/04/24(月) 22:42 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
Story Of The Yearは無いッすね~
でも、あのバンドも生で観たら超カッコよさそうっすね!かなりヤバそう!
あぁ~さっさと就活終わらせて、サマソニで思いっきりはしゃぎたい!o(≧∀≦)o
2006/04/25(火) 01:41 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
引越し
一応引越しの挨拶にきたわーw

リンク変更しといてね♪↓

http://blog.livedoor.jp/satoo_go_rock/
2006/04/25(火) 02:52 | URL | さとぅ #-[ 編集]
引越ーし!引越ーし!w
了解っす♪
2006/04/25(火) 11:02 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
確かにすっっっごいかっこよさそうですね(^^)
就活終わればサマソニが待ってますよ~♪
ファイツ☆

色々見てたらOSAMU41さんのお友達の方とかたくさんブログしてるんですね。
都会の方は皆さんすごいっす(@@)


2006/04/25(火) 22:01 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
サマソニ目指して頑張ります!o(`・ω・´)o

結構、知り合いでブログやってる人多いんですよ~
就活中で忙しくてなかなか会わない時とかも、友達の日常がわかったりして結構面白いっす(^^)
2006/04/27(木) 01:12 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
