音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



下まる子ちゃん

今日は就活で下丸子に行って来ました。
航空会社なんだけど、すっちーさんが研修受けたりしてて、
アテンションプリーズな感じだったお^^

んで、明日は久々のオフ日!
よしっ1週間乗り切ったぞ! (`・ω・´)b
今週も色々な所に行ったわ。
天王洲、有楽町、汐留、錦糸町、代々木、築地、下丸子などなど。
就活してると、軽く都心部めぐりが出来るねw
就活して初めて訪れた場所もかなりあったから、
だいぶ都心部に詳しくなったんじゃないかな。
最近、少し就活を楽しめるようになってきたから、
内定は近いと、勝手に創造しておりますw

ついでに今日もバトンやります。
最近、引っ越しババァにブログ引越しを命じられたペッタン氏から、
はるか昔に回ってきたバトンッす。

「持ち物バトソ」

1 財布はどんなのを使ってますか?

ぷるがりのやつ。

2 携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW31T。薄いけどカメラの画質が戴けない。

3 使ってる携帯ストラップは?

プレスリーっぽいスティッチ。

4 手帳は持ってますか?

就活に手帳は必須!

5 バッグはどんなのを使ってますか?

黒いドラムバック。

6 バッグの中身は?

ぷらいべーと:ipod(60GB)、ファイル、筆記用具、お茶、鏡、目薬、油とり紙、ティッシュ、デジカメ(IXY)

就活モード:ipod(60GB)、ファイル、手帳、証明写真、履歴書、就活の赤本、SPI問題集or一般常識問題集、お守り、筆記用具、お茶、鏡、目薬、油とり紙、ティッシュ、デジカメ(IXY)

7 持ち歩いてないとダメな物を3つ

ケータイ、ipod、夢       (ノ´∀`*)

8 これを5人へ

持ってけドロボー





 If I Were You/Hoobastank
   新曲キタ━━(≧∀≦)ノ━━!!
   B000EXO9YG.01.MZZZZZZZ.jpg
コメント
お疲れさまです。
osamu41さんが「一週間がんばったー」ってのを見ると「あー、自分何もがんばれなかったー」って思います。涙

自分は金曜からが一週間の山なので、今日からアグレッシブにがんばりまーす。
いつもやる気をありがとです。
2006/04/28(金) 00:28 | URL | 果歩 #-[ 編集]
引越し!引越し!さっさと引越し!♪

ってねw
2006/04/28(金) 02:17 | URL | さとぅ #-[ 編集]
プリスリースティッチ。。。。。プリスリースティッチ。。。。。。いいなぁ~いいなぁ~私も携帯ストラップスティッチだけど、スティッチって後ろ姿もかわいいよね。
SAMもスティッチ好きなの??
2006/04/29(土) 03:51 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>果歩さん
自分のブログからやる気貰ってる人が居ると思うと、嬉しいッす!
一週間の山場頑張ってください(^^)

>さてゅー
あっ、まだリンク貼り変えてなかったw

>ゆっち
スティッチの後姿はかわいいけど、プレスリースティッチの後姿はイマイチw
ハワイ好きだからスティッチも結構好きだよ(´ー`)
つか、親が超スティッチ好きw(^∀^:)
2006/04/29(土) 23:52 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
そうそうスティっチはハワイのお話なのがいいんだよね!!ハワイは海がきれいで明るくていいね!!スティっチ好きなんて素敵なご両親だね(^^)
プリスリースティっチいまいちかぁ。。。。(@@)
2006/04/30(日) 05:44 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>ゆちき
オハナオハナ♪
個人的にスティッチの変な声が好きかなw

つか、家も結構スティッチだらけ(´∀`;)
2006/04/30(日) 23:28 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
私もスティっチの変な声好き~~~!!!
うまく喋れないのがまたかわいいよね!!
研究に研究を重ねてマネできるようになったよ!!
家もスティっチだらけなんてまたすばらしい!!
2006/05/01(月) 21:07 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>ゆちき
>ゆちき
あの声を最初、聞いたときはビビったよ(^^;)
俺もマネ練習したけど微妙~
今度、是非変な声やってね(・∀・)
2006/05/02(火) 00:18 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
