音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


やきゅーバトォーン

金曜日。久々のオフ日。
何をしよっかなぁ~と迷ったあげく、
俺が取った行動は、
とりあえずチャリで隣町の川崎へ!!
HMVに行ったり、服屋見たりしてウロウロ。
なんか買うもんねーかなぁ~?
そうだ

パソコンのメモリを強化しよう!
新しく買い換えたパソコンの、動作が遅くてクッソイライラしてたので、前から迷ってました。

とゆーことでヨドバシカメラへ。
即効で、512MBのメモリを購入。
約1万2千円。チャリーン
結構痛い出費でした。
でもこれで、既存の256MB512MB768MBになり、
パソコン超快適になりました(ノ´∀`*)
はえーはえー
これで沢山ソフト立ち上げまくれますわ。



土曜日。地獄の10時間バイトの日。
もうグダグダっす(´д` ;)
勤務前と勤務後じゃ足のサイズが1.0は大きくなるね
しかし、バイト後にエルレを聴きながら、車で夜の道を走るのが超気持ちイイッ!
Red Hottttttt!!!!!!!
そして、バイト後に飲むビールと、とんかつが半端なく上手い!
この瞬間、ホント生きててよかったと思いますw


そんなtiredな僕ですが、今日はたくずぃのトコから勝手に調達してきたバトンやりますw


☆野球の野球による野球の為のバトン☆

球1=Q1です 

球1、野球好きですか??

萌え~

球2、最近野球したのはいつですか??

しばらくしてないなぁ(TДT)
素振りぐらいですわ~

球3、野球歴はどのくらい??
(野球をやってない女の子は好きになってからどのくらい??って意味で)


野球歴と言っていいのかわからんが、
とりあえず中2から白球追ってます。

球4、野球は見るのとやるのはどっちが好き??

体を動かすのが大好きなんでやる方っすね。
見るのも、もちろん好きだけど。

球5、打つのと守るのはどっちが好き??
(女の子は打ってる姿、または守ってる姿どっちが好き??)


昔は守りが大好きだったけど、最近は打つのが好きです。
真芯で捉えた瞬間の快感がたまりません。

球6、野球で一番好きなポジションは??

がぜん遊撃手。石井琢朗とガルシアパーラに憧れて。
ダイビングキャッチして、ありえない早さで送球・・・
たまらん。

球7、じゃぁ一番好きな打順は??

1番か3番。
走るのが好きだから、どっちかっつったら1番かな。

球8、野球のどのプレーが一番好き??またはグッとくる??
(例:最終回のヘッドスライディング、イチローみたいなレーザービーム)


・遊撃手が三塁方向の際どいゴロを捕って、そのまま振り向きながら一塁へジャンピングスロー。(イメージわく??)
・完璧にモーション盗んで、捕手が送球出来ない盗塁。

球9、プロ野球、高校野球、社会人野球、大学野球、草野球で一番たまらんのは??

高校野球。


球10、その好きな理由はなぁに??

ドラマ性が高いから。
毎年、何回も泣きますw
熱闘甲子園見ると、尚おもしろい。

球11、今注目してる選手を教えてよ!!
(プロ、高校球児など何でも可)


増渕竜義投手/鷲宮高校→25回49K!
吉村裕基/横浜ベイスターズ→長打力半端ない!
A・J・バーネット/ブルージェイズ→MAX167km/h!

球12、野球やってて一番嬉しかったことはなんですか??

簡単に諦めたりしない精神力がついた事。
就活乗り切れるのもこのお陰じゃん?w

球13、じゃぁ一番悲しかったことは??

大田スタジアムの試合の時、突如、審判を命じられ疑惑の判定連発w

球14、それじゃ悔しかったことは??

試合で負けた時。
どんな試合でも負けると半端なく悔しいッす!

球15、野球やってて良かった(野球好きで良かった)と思う時はどんな時??

仲間と一体感を感じれた瞬間。
不調時に励まされた時なんか、特に。

球16、彼氏彼女にする条件の一つとして野球やってる、または野球好きというのは必要条件??

そうだと嬉しいけど、別に必須条件ではないです。

球17、今回のWBC(ワールドベースボールクラシック)について一言お願いします☆

アメリカ中心のルールの中、優勝した日本って素敵やん。

球18、じゃぁボブ・デービッドソン審判についてお願いします☆☆
(日本対米国戦の時に最高の誤審をした審判)


俺のほうが上手いんじゃね?( ̄ー ̄)       





それは無い。 orz

球19、貴方は日本代表です。WBCの2次リーグの韓国戦で惜しくも負けてしまいました。今の気持ちは??と取材されたので一言。

チックショーーッ!

球20、この世から野球がなくなったらどうします??

とりあえずクリケットやる。

球21、今だから言える野球関連のエピソードを一つ!!

多摩スコ合宿'05の時、初日から肘痛めてました。
送球弱かったのは、筋肉痛とかじゃないです(^^;)
投げては、エアーサロンパスかけ捲ってたわ。
今は全然問題ないけどねw

球22、野球最高ですよね??

当たり前じゃないッすか d(ゝω・)

球23、最後に貴方にとって野球とは??

恋人。(ノ´∀`*)


以上でバトンを終わらせていただきます。
ご清聴ありがとうございました。
やりたい人はご自由にどうぞ。


 Cubicle/Rinocerose
   B000B5XX94.01.MZZZZZZZ.jpg
スポンサーサイト
コメント
バイトお疲れぃです☆
今日は天気良かったんで、私は昼間エルレドライブでした(^^)。

夏の甲子園は好きですけど、春はいまいち夏ほど盛り上がりませんね。。。

2006/04/30(日) 00:58 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
もらっていきます。

かぶってるところも多少あったり、それ以上にツッコみたいところが結構あるww
2006/04/30(日) 05:16 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>Autumnさん
やっぱドライブにもエルレは持って来いっすね!
ついつい加速しそうになる。危ない危ないw
やっぱ、夏の甲子園は3年生にとって最後の大舞台ってのもあるから、盛り上がるんじゃないっすかね(^^)

>ぺったん
結構かぶってたねwご苦労。
2006/04/30(日) 23:34 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
確かに気がついたらけっこう危ないこととかありますね。。
でも家で聞くのもいいですけど、なんか車の中で聞く音楽って格別なんですよ~。

甲子園1回見に行ってみたいです。応援燃えそう♪
2006/05/02(火) 00:34 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
わかるっ!(σ・∀・)σ
景色をチラ見しつつ、音楽を聴いてドライブっつぅーのが、たまらないっすよね!
最高にテンション上がりますわ~(´▽`)
2006/05/02(火) 13:02 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
そうそう!!
もう天気よくて澄んだ空に、好きな音楽とドライブって最高っにテンション上がります。
人にはたまに「何がそんなに楽しいん?」って言われますけどね…笑
普通にやばいです。
今日の気分はNo.13だったんで、聞きながら景色を眺めて会社を帰りました。
そちらの天気は良かったですか?(^^)
2006/05/03(水) 20:39 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
昨日から就活の息抜きに新潟に来てるんすけど、辺りには雪が残りつつも天気は最高でドライブ日和でしたよ d(ゝω・)
爽快なパンク系を色々聴きながら走ってました♪
No.13もドライブに持って来いっすね!
2006/05/04(木) 00:21 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
就活お疲れです。
雪が残りつつとか、いつもと違う風景でってのがまたいいですね♪



2006/05/04(木) 20:22 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
雪が残りつつ、オマケに桜が満開の時期だったんで最高でした(^^)
2006/05/05(金) 23:19 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
