音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


GW in 新潟。  ~やや北の国から~

就活にもようやくGWが訪れ、少し一休み。
という事で、GWは親父の実家があり、フジロックの開催地苗場もある新潟に行ってきました。


新潟はちょうど桜満開の時期。
そして雪が若干残り、その影からフキノトウが顔を出していて、いかにも雪国の春って感じでした。
hoo_fuki01.jpg

新潟での数日間とにかく癒されました。
温泉入ったり、川行ったり、饅頭食ったり、ラーメン食ったり、ドライブしたり。
特に田舎の超パノラマな景色を見ながらのドライブがメッチャ気持ちいい!
絶景&グネグネした峠道を攻めるのがマジたまらん!
(↑ただ、道が狭すぎて死と隣り合わせw)
たぶん免許獲って以来、ここ数日が一番運転したんじゃないかな??
改めてドライブの楽しさを実感しましたわ(^^)
IMG_1375.jpg IMG_1377.jpg


いやぁ~心身ともに、だいぶリフレッシュしたね。
就活モードの頭を一回リセットすることで、なんかすげースッキリしました。
これでGW後から、またいいスタートがきれそうです。

打倒5月病!
頑張んぞ! d(`・ω・´)


 Don't Look Back In Anger/OASIS
   夕暮れ時の田舎道でのドライブにマッチしすぎ!!
   感動して泣きそうになるよ。
   B000006UUI.09.LZZZZZZZ.jpg
スポンサーサイト
コメント
オアシス!俺の先日の今日の一曲とかぶってんじゃねえかww

でも俺もサマソニで泣きそうになったクッソ名曲だから許す!w
2006/05/07(日) 05:34 | URL | さとぅ #-[ 編集]
新潟楽しそう~温泉いいなぁ~冬なイメージだけど5月も爽やかでいいね!!桜おそい!!
死と隣り合わせのドライブとか自然を満喫だね★
私も連休で気分転換になったよ~ちょっと寝すぎた気もするけど(@@)
2006/05/07(日) 10:05 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>さとう君
ありゃ、かぶってた?まぁ気にするな!
超イイ歌だよね。

>ゆちきちゃん
雪と桜の競演がたまらんよ(^^)
死と隣り合わせすぎて、あんま景色を堪能できなかったけどねw

2006/05/07(日) 22:02 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
