音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


5月第2週だいじぇすと!

どうやら恐れていた5月病は免れたオッサムです。こんばんは。
今日は、就活、野球、音楽など、統一感が全くないけど、今週一週間の出来事についてまるごと書きたいと思います(^^)
まぁ飽きずに読んでくださいw
☆5月7日深夜

次の日が朝早いから、早めに寝ようと思ったら、にいみんから「テレビで夏フェス特集やってるよ!」という情報をキャッチ。
チラ見する程度でテレビをつけたら、なかなか面白くて結局、朝4時頃まで観覧。
つか、サマソニ激アツ!
☆ZEBRAHEAD参戦決定だってさ!
ELLEGARDENマリンステージだってさ!
ただ、LINKINPARK、ELLEGARDEN、MUSE、FALL OUT BOY、THE KOOKS、ARCTIC MONKEYS、etc...といった見たいバンドが東京2日目に集中し、全部見れるかかなり不安(;´∀`)
夏フェス特番を見て、やたらテンションが上がり、寝付けなくなるw


☆5月8日

ゼミのため、約1ヶ月ぶりに大学へ。
車で行こうか迷うが、道のりが怪しいため、素直に電車で通学。
初回のゼミを休んだため、3ヶ月ぶりぐらいにみんなと久々に会えると思っていたら、

出席者5人

軽く就活のグループディスカッション気分w
夜8時ごろまで先生のアツい就活トークなどを聞く。
帰り際に、先生からお茶とお菓子をおごってもらい、気分上々(^^)
往復3時間程かけて、約2時間だけの講義のために大学行くのは、正直ダルかったけど、超ひっさしぶりに同世代の皆(ゼミ生に限らず)に会えたし、まぁ満足かな。


☆5月9日

某社一次面接。
朝からでクッソ眠い。
そして、面接では超ウソついて来ました!!w
その企業が、読○グループの企業だったわけで、
「自分巨人ファンです!」的なことを言ってきました。
俺、アンチ巨人なんだけどね(;・∀・)
まぁ、たまにはウソもつかなくちゃねw
スンヨプ頑張れ~!...   (ノД`)ノ ヒィィー

☆5月10日

説明会×2。
場所は両方とも池袋。
残念ながら期待されてたG-BOYSには会えなかった。
体調が最悪で、G-BOYSには襲われなかったが、睡魔に襲われる。
001-v150.jpg

☆5月11日

某社面接のため、京浜急行に乗車しようとするが、
JRが遅延して振替輸送をしたため、半端なくごった返し、
モッシュする事さえ不可能なほどギュウギュウ詰めに。
そのうえ、超満員になってしまった影響から電車が30分ほど遅刻。
∴俺も面接(グループディスカッション)に遅刻。
その影響で、定刻より10分ほど遅れてグループディスカッション開始。
しかし、グループが最悪で、やたら喋りっぱなしで協調性ない奴がいたり、否定的な奴がいたり...。
ディスカッションの進行も、意見が対立し一触即発ムード。
遅刻した上にこんなグループじゃ、終わったな(´・ω・`)

と、思いきや、後日合格通知。(・∀・)イイネ!!

その会社の面接の後は、N社説明会。
会場が激アツ。

「羽田空港」

会場のすぐ前が滑走路!!司会の人事の人のすぐ後ろを、飛行機が爆音をたてて飛んできます。
そりゃあ、もう集中できないってw
あれはマジで大迫力だったわ(≧∀≦)
軽く旅行気分を味わってきました。
050409_110702.jpg 20041207.jpg

☆5月12日

A社説明会。
今までで最もアウェイな説明会ww
参加者400人(推定)のうち、男子は10人いるかいないか...。
(プラス思考で考えれば、アウェイな分、目立てる!)
アウェイすぎて笑いそうになったけど、先輩社員のホスピタリティー精神があらゆる所から感じられ超感動。
勉強になりました。



~野球~

☆石井忠徳選手(本名w)2000本安打おめでとさん♪
インタビュー聞いててもらい泣き(T∀T)
若い頃から応援してきた選手だけにマジで嬉しい。
改めて、走攻守を兼ね揃えた素晴らしい選手だと実感。
まだまだ現役でバリバリやって欲しい。

☆松井秀喜骨折
ニュースで聞いてマジショック。
連続試合出場記録が途絶えたのが非常に残念。
本人もWBC出てない分、シーズンで見返してやろうと思ってただろうに(´・ω・`)
でも、1768試合連続出場という記録は素晴らしいと思うし、一刻も早く復帰して、また活躍して欲しい。


~音楽~

レッチリ新譜がすんばらしい。
夏に生で聴けると思うとヤバイ。
早く就活終わらせて、夏フェスの予習に力を入れたいと思う今日この頃。
音楽聴くだけじゃなくて、長時間のモッシュに耐える体力づくりもねw



明日は10時間バイトの日...(´д`;)
そして来週は面接×6。
相変わらずきっちぃなぁ~(;´∀`)


 Tell Me Baby/Red Hot Chilli Peppers
  B000EMGAOY.01.LZZZZZZZ.jpg
スポンサーサイト
コメント
石井忠徳ワロスw
今年も(毎度のことだが)夏フェスがアツいね。(このセリフ、何度目だww)

レッチリ新譜も聴きたいんだけど金がなぁ(泣


P.S.上手いことmixiと併用してんじゃんw
2006/05/13(土) 03:32 | URL | さとぅ #-[ 編集]
背景って前、空でしたよね…??!海の色がすっごいもうかなり良いっです(^^)

サマソニィィィ~、もう本気やばい!メインステージから動けそうにないです。
あんなに自分の好きなアーティストばっか同じとか夢みたい☆☆☆
でもZEBRAHEADが見れないのはかなり悔しいです。。。

2006/05/13(土) 20:06 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
>さとぅーん
何度も言っちゃう程アツいねw
CD屋で視聴なら無料ですお^^
とりあえず、しばらくはmixiで簡単に書いてブログで拘るってスタイルで行きます♪

>Autumnさん
前は空でした!気分が変わりやすいんで背景はしょっちゅう変えるんですが、個人的には海系がベストです(^^)
サマソニは相変わらず豪華キャストで、いい意味で困りますw
いいバンド、たくさん見れるタイムスケジュールだといいっすね!
2006/05/14(日) 00:25 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
よくSAMブログにでてくる夏フェスというものを実はしらないゆちきです。
なんなのか教えて~(^^)
2006/05/14(日) 21:23 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>ゆちき
コピってきましたw
「夏フェスとは何十ものアーティストが一同に介し、広大な会場と大人数のオーディエンス を前にして、繰り広げられる音楽フェスティバルのこと。主に夏に開催されることが多い ので通称「夏フェス」と呼ばれます。」だそうです♪
こんな感じでわかったかな??
2006/05/15(月) 19:47 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
わかったわかった(^^)ありがとう~(><)
音楽好きにはたまらなそうだね!!SAMもさとぅも行くんだね!!
2006/05/15(月) 21:25 | URL | ゆちき #-[ 編集]
マジたまんないっす!
さとぅとかトシも夏フェス参戦しそうやね(・∀・)
2006/05/16(火) 00:09 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
そういや
サマソニ東京2日通し券売り切れたってね。買えた?w

俺はフジロックに専念しようかな・・・(フジも微妙だけどw)
2006/05/18(木) 01:49 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>さちゅー
そうそう!俺も売り切れてから知ったんだけど、こんな早く無くなるのは少し意外だった(^^;)
でも二日目はなんとしても行きたい!
2006/05/18(木) 18:07 | URL | 41 #-[ 編集]
追記
つか、2日通し券の追加販売あるらしいね!
買おうか迷う!
2006/05/18(木) 21:59 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
