音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


SlipknoTとグループディスカッション♪

ご無沙汰してます。
羽田空港で迷いまくったオッサムです。
毎週恒例(?)のジャンル混ぜ混ぜミクスチャー日記の時間ですw
今週1週間分のネタをまとめて書きますんで、よろしくどうぞ。


◇蹴球◇
ドイツW杯日本代表決定。
サッカー解説者のペッタンでさえ、予想できなかった久保の代表落ち
あれはビビったね(^^;)
代表入り決まった瞬間の、巻の親父さんのリアクションが印象的でしたw
とにかく6月は、24人目の選手として応援すっから、頼むよ!(σ ̄ー ̄)σ

あと、バルサ対アーセナルはアツかったね。


◇野球◇
横浜がスゴイ!w
ビックリするほど強い!



いや、弱い...orz
素晴らしく弱いww
まぁ、若手が台頭してきてるから変革の時期だと思って耐えますが(´д`;*)
もうちょっと何とかならんかなぁ~


◇音楽◇
驚くほど、早かったサマソニ2日通し券SOLD OUT!!
焦ったけど、1日券はまだまだ大丈夫そうやね。
2日通し券の追加販売を狙うか、ガチで行きたい2日目のチケットだけを買うか超迷う!
あと、CHAMAXでサマソニ行く人随時募集中ですw
ペッタンは強制やねw


◇就活◇

~5月15日~
・A社3次選考
超本命企業の面接。
志望度高めの企業というプレッシャーに負けず、平常心で面接出来た。
一緒に面接した奴に、選挙演説並みに超アツく喋ってた奴がいて、気になったので、一緒に帰宅。
初対面なのにメッチャ気が合い、地元の駅までマシンガントーク。
コイツと一緒に働きてぇな!

~5月16日~
・N社GD
滑走路の真横の会場でディスカッション。
メンバーに恵まれ、やったら楽しかった。
ディスカッションの出来も過去最高かな^^
飛行機が離陸する度に集中力が切れたけどねw

~5月17日~
・T社二次面接
志望度はまぁまぁな企業なのに、何故か緊張。
出来は悪くはないんだけどイマイチ。
同じ面接グループだった奴にバンドやってる奴がいて意気投合。
超メタル好き&超ロックな奴で、地元の駅まで一緒に帰る。
電車内ではスーツ着てる男2人が、夏フェスやSlipknoTについてアツく語るという、珍しい絵が完成w

~5月18日~
・A社GD
この会社も、会場が滑走路の真横w
飛行機がメッチャ近くてテンション上がりまくり。
ただ、GDが10人一組なので、やたらやりづらかった。
議題も難しかったけど、出来は悪くない。
・Y社二次面接
前の人たちの面接の進行が超遅れてて、1時間も待たされて面接開始。
少しイラついたが、顔には出さず、とりあえずアツい思いを、ズバッとぶつけてきた。

~5月19日~
・C社説明会&GW
説明会の中で、選考とは関係のないグループワークがあった。
仕事を体験するためだってさ♪
議題は「結婚25年目の夫妻が喜ぶ旅行を考えよ」的なもの。
恋するハニカミ並みのラブラブな旅行を企画してきましたw
なかなか面白かったです(´∀`)




今週はこんな感じでした。
最近、就活が少しづつ楽しくなってきました。
就活において、一番楽しいのはやっぱ出会いっすかね。
グループ面接とか説明会で色々な奴と出会ってきました。
みんな、もう一度会える保障はなくて、人生において最初で最後かもしれないんだけどね。
でも、ほんと色々な奴がいて、話してて楽しいし勉強にもなります。
たった一度しか会わないかもしれない奴らと、たくさん会って、それぞれ多種多様な人生観を持った奴らと色々な話が出来る。
そう思うと、就活って特に貴重な日々だよね。
そんな感じで、最近就活のモチベーションも高いです。
就活を楽しめるようになってきてこそ、内定も近いんじゃないかな??
あと、友達からもらった
この世に報われない努力は一つもない
って名言を胸に、夢に向かって頑張ろうと思います(≧∀≦)
ええ言葉や~w



 TRAVELING GARGOYLE/STRAIGHTENER
   B0000C4GI6.01._SCLZZZZZZZ_.jpg
スポンサーサイト
コメント
SAMさんのブログ読む度に岡村孝子が浮かんできてその後しばらく頭から離れなくなります。笑
友達さんナイス名言です。。。

私は金曜日に、一週間の努力が全て振り出しに戻ってしまいました~。
SAMさんみたいにモチベーション上げて頑張らなきゃ。泣
2006/05/21(日) 02:26 | URL | 果歩 #-[ 編集]
>果歩さん
果歩さんも大変だったみたいっすね。
お互い、失敗を糧にして頑張りましょう!
「この世に報われない努力は一つもない」ですよ!
2006/05/22(月) 02:22 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 21:43 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
