音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


My Bloody Holiday♪

IMG_0977.jpg

久々の完全オフ日。(´▽`*)
天気も良かったんで、友達呼んで横浜方面へドライブ行ってきたお^^
最近、編集したメロディックパンクづくしMDをかけ、気分も上々!
いやぁ~、横浜エリアはドライブにはマジ持って来いだね!
もちろん、特にどっか行くとかいう目的もなく、うろうろうろうろ。

試合終了直後で賑わう横浜スタジアムの横通り過ぎたり、最高に眺めのいいベイブリッジを飛ばしたり、とにかくテキトーにうろうろ途中、とりあえず寄ったカー用品屋でブルーLED付きのフロントミラー購入。
ミラーの下から青い光が出てくるという物。
夜とかイイ感じです。d(ゝω・)

その後、たまたま見かけた志望企業の店舗を発見し、軽く店舗見学
今日は、気分転換と軽い就活も出来て一石二鳥っすね。
就活終わったら、毎日のようにこんな目的地も無いドライブしてぇわ。(´∀`)

そして帰宅後、サマソニについて考えまくる。
2日目オンリーにするか、2日通しか...。

2日目オンリーにするか、2日通しか...。

2日目オンリーにするか、2日通しか...。
(しつこい)

未だに答えは出てませんw

久々に生リンキン見たい。
エルレの晴れ舞台見たい。
FALL OUT BOYマジで見たい。
MUSE見たい。
MANDO DIAO見たい。
ビークルの素顔見たい。
ARCTICKOOKSも見たい。
新生ZEBRAHEADでモッシュしたい。
Hoobastankで泣きたい。
あんどりゅーでパーティーしたい。
STONE SOURで暴れたい。
daft punkで踊りたい。
くるりでずるり。
いいバンド発掘したい。
サマソニグッズ買いたい。
ソニ飯食いたい。
ダヴィンチコード見たい。

どうしよう...サマソニィッ!!

それにそれに...
明日の面接対策しなくちゃ~
WEBテスト受けなくちゃ~
エントリーシート書かなくちゃ~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あぁ~、もう頭がダフトパンクしそうです(´・ω・`)



 New Beginning/Start From Scratch
   roac-001.jpg
   久々にググッときた国産バンド。メロディーが最高!激オススメ。
スポンサーサイト
コメント
さりげなくダヴィンチコードが入ってるのがおもろい(^ー^*)

サマソニ2日通しにするしかないですよ!?
とか言う自分は旅費とかの面で一日オンリーですけど.....
代わりにZEBRAHEADとdaft punkを見て来てくださ~い。。レポ待ってます^^笑

SUMのギター抜けるみたいですね。う~ん。。。
新しいアルバム楽しみっすね♪

2006/05/23(火) 20:58 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
結局、2日通しで行くことを決意し、即効で申し込みました!!
夏が待ち遠しいです!
SUM41のギター後任はアヴリルとかいうメチャメチャな噂が流れてましたね!w(^^;)
2006/05/24(水) 00:31 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
サマソ
結局通しで行くの?w
初日は単独?ww
2006/05/24(水) 00:44 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>ぺ
初日単独で行くって奴いたから、一緒に行く事にした!
2006/05/24(水) 00:57 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
フジロックも行くんですか!!
今日eプラスでサマソニTシャツのサイズ希望がありました♪
楽しみです^^

アブリル後任ってすごい噂ですね。
あんまり合ってないような?!気がします。ね。。。
2006/05/25(木) 20:25 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
>Autumnさん
フジロックも行きます!
サマソニもフジも通しで参加と、思考回路がおかしくなりましたw
アブリル後任、実現したらウケますねw
ちょっと、いや、かなり浮きそう(^^;)
2006/05/26(金) 22:42 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
でもライヴ行ったりするのは、今しかないですよねほんとに!
私はたった今ライヴから帰宅しました。
ってか…この興奮具合をOSAMU41さんにマぁジぃでっ伝えたいです。
ほっっっっっとに今日は最高た。
ぜひ行ってほしいです!!!
この文じゃ伝わらないですけど、もう最高としかいいようがないです。やばい!

サマソニ早くこい!って感じですね☆☆☆

2006/05/27(土) 00:16 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
なんのライブ行ったんですか!?
ライブ後の興奮って言葉で表現出来ないッすよね!
それから何日間かは、見たバンドの中毒になりますw
四六時中聴いてたい!みたいな感じで。
2006/05/28(日) 00:43 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
Story of the yearです^^
ほんとに言葉では表現できないくらい充実感というか、胸が一杯で夜ご飯食べれませんでした(笑)

コメントが私ばっかりになるので、メール送っておきますね。
もし届いてなかったら、教えてください。。。
2006/05/28(日) 17:41 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
