音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



決意!!

サマソニのチケットについて悩んで悩んで悩みぬいた結果、

2日通しで行くことに決めましたっ!!


2日目はガチで参加決定。
でも、HoobastankZEBRAHEADは絶対に拝んでおきたい。
もう2度と来ない、学生時代最後の夏
この夏を楽しまないでどーすんだっ!!
後悔だけは絶対したくないっ!!
って事で、申し込み完了のボタンを思いっきりクリックしました!

サマソニ2日通しフジロック3日通し卒業旅行(絶対海外)...。

これからの出費を考えると頭が痛いけど、この判断は間違ってなかった!!
8月13日、千葉マリンの夜空に咲く花火を観て、そう思っているはずです!!
人生最高にロックな夏が俺を待ってます!!
おっしゃぁ~~!!はしゃぐぞっ!!...
その前に、まずは就活だね。(^^;)


 Numb/LINKINPARK
Meteora
Meteora
Linkin Park (2003/03/25)
Warner Bros.

コメント
そろそろ苗場の切符でも
買いますかッッ!?
2006/05/24(水) 15:22 | URL | にいみん #-[ 編集]
>にいみん
フジロックの通し券って、いつ頃まで残ってるっけ!?
2006/05/24(水) 16:21 | URL | サム31 #-[ 編集]
分からん。
サマソニみたく
毎年ランダムだと思うよぉ!
2006/05/25(木) 18:50 | URL | にいみん #-[ 編集]
>にいみん
ん~、どっちにしろ早めに買ったほうが良さげだね!
また、メールかなんかで会議しよっぜ~
2006/05/26(金) 22:40 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
