音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


日没。

どうも、日本代表にロッベンが欲しいオッサムです。
|・∀・)ノィョゥ
いやぁ~W杯アツいね!
サッカーはもちろん、国と国との交流がアツいよね!
前回W杯の時は、決勝の日に会場の周りに、遊びに言ったんだけど、ドイツ人とか、ブラジル人とか、その他の国の人とはしゃいだりしてメッチャ楽しかったです。
あと、ドゥンガとエンゲルスと握手しました。
ドゥンガ、マジ恐かったですw
ついでに、何故か江川卓と握手しましたw

で、今日はみんなが日本戦の日記書いてるから便乗して書きますw

とりあえず俺の生活から。
まず、ゼミのため、ダル~い感じで大学へ。
ゼミ前に、今更ながら学生証を今年度バージョンに更新w(←おそい)
その後、就職課で軽くトーク。
まだ、ゼミまで1時間くらいあるからゼミ室で暇つぶし。
友達とゼミ室のパソコンで、村○ファンドや、シ○ドラー等の採用情報を探してダラダラ過ごす。

そしてゼミ。
今日は5人。まぁ、この時期にしては多いほうかな?
開始早々、教授の粋な計らいで、ゼミを50分で終わらせてくれる宣言が飛び出す!アツい!
が、結局、持ち前のロングトークが続き、終わったのは1時間20分後。(おいw)

で、ダッシュで帰宅。
ところどころ日本代表ユニの人が居て萌える。

帰宅後、即行で風呂入って、ビールを飲み始めると同時に試合開始!
ラリア代表でけー。
前半26分俊輔ごぉぉーる!
パスが入っちゃった感じやねw
で、その後は、まぁご存知の通り失点の嵐です。orz
う~ん、ラリアに勝って、あとの2試合は引き分けってのが理想だったんだけどなぁ~
正直、かなり厳しいと...思ぉうぅよぉ(森乃進風)
まぁ、諦めずに頑張って欲しいっす。

つかね、このリーグ、個人的に...
メッチャ応援しづらいんすよ。(;´∀`)
ラリアはホームステイした国だし、
クロアチアは親父の田舎が2002年のキャンプ地だったし、
ブラジルは前に住んでた家の、お隣さんがブラジル料理店だったし。
全部、愛着がある国なんだよ、チックショー!!
今頃、ホストファミリーは祝勝会でもしてんのかなぁ~
ハァ(´д`;*)

あぁ~、あぁ~、あぁ~。

とりあえずみんな、今度サッカーしようか。



 Because We Can/Fat Boy Slim
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
