音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



めっしっし

IMG_0069.jpg
相変わらず世界がサッカー一色
もちろん俺もサッカー一色

まず、イングランドトリニダード・トバコ戦の再放送を観戦。
国歌斉唱で、クラウチとオーウェンの身長差にひく。
試合では、ワンダーボーイ不発。残念。次回こそ!
ルーニー投入。盛り上がってんね~
クラウチゴール!ロボットダンスが見れなくて凹む。
とりあえずデカい。つーより、長いってイメージが強い。
アンガールズがサッカー上手かったらあんな感じなのかな。
ベッカムのクロスの制度は相変わらず高いね。凄い。
ジェラードも凄かったね。利き足じゃないのに素晴らしいシュートでした。
日本もあんなミドルシュートを、どんどん打って欲しい。


その後、アルゼンチンセルビア・モンテネグロ
サビオラのユニフォームを着て観戦。
開始早々、ナイスアシスト。(・∀・)イイネ
で、後半サビオラが下がる。
メッシ来たか来たか!?
テベスでした。
後半30分選手交代。
今度こそ来たか来たか!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

メッシW杯初出場。

投入された瞬間、サッカーの新しい歴史が始まったぐらいの気がしたわ。
でも、それは過大評価でも無さそっすね。
メッシ早い。
いきなりクレスポにナイスアシスト!
そして、ついに後半43分、メッシごぉぉーーるぅぅぅ!
あの18歳やば過ぎ...(;・∀・)
マラドーナ越えちゃうよ。どうするいしか。
てか、マラドーナ氏、盛り上がりすぎだよ!w
どうみても、フツーのオッサンだYO!!

とりあえずメッシ、ロッベン、トーレスと、今大会は若手が輝きそうだね。
ロビーニョ、ルーニー、ポドルスキ、ウォルコットあたりもキテほしいね。

この後は、オランダ戦だねぃ。
今日も3時頃就寝だな。
メキシコ×アンゴラはさすがに、きちーから寝ますけどw

↓あと、ロナウジーニョ相変わらずやべぇねw
http://www.youtube.com/watch?v=GaCsY1gC0sM


 The Eraser/Thom Yorke
The Eraser The Eraser
Thom Yorke (2006/07/11)
XL Recordings

この商品の詳細を見る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
