音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血管がいてぇ~

ジーコがキレてるよ。
http://small-antenna.dyndns.org/movie_date/060429-2.html

どうも、トリノ五輪、ドイツW杯のおかげで、体内時計が完全にEURO系になっちまったオッサムです

昨日は久々の就活で羽田空港行ってきました。
スーツ(;´д`)ゞ アチ"ィー!!
某航空会社の健康診断&適性検査でした。
だから一昨日はお酒飲みながら日本戦見るって事が出来なかったんだよね↓
しかも採血すっから、朝食も食っちゃいけないし。
おかげで、W杯寝不足&空腹で、採血されてクラクラ来てるヤツ続出(;´∀`)

しかも試験管本分は採られたよ!

俺のB型(RH-)の血はレアなんだよ!?
死んじゃうかと思ったよ!
まぁ、朝食&昼食と交通費出たから許すけどw

にしても、航空会社勤務も憧れるなぁ~(´∀`)
大変そうだけど、やりがいもありそうだし。
どっかのチームみたいにゴール直前でシュート外さないように就活頑張ろっと♪


で、そのどっかのチームだけど...

無いわ~(´д`;)

宮本はらしくねぇプレイ連発だし...

アレサンドロ君はキックの精度がメチャクチャだし...

ヤナギ、何やってんだよぉ~(#゚Д゚)

マジ、見ててイライラしたお...(´・ω・`)

あっ、でもヒデと川口は素晴らしかった。

あの二人居なかったら確実に死んでたね!

まぁ、何だかんだで選手が一番悔しいんだろうな~

ブラジル戦は悔いが残らないプレーしてくださいな。

とりあえずブラジルに大勝すりゃいいんでしょ?

余裕じゃん、勝てるよ勝てるよ!

うん、勝てる勝てる!

余裕で勝てるよ。

勝てるよ...orz

とりあえず渋谷で暴れたサポ、シネ☆^^


 Rooftops/Lostprophets
Liberation Transmission Liberation Transmission
Lostprophets (2006/06/27)
Columbia

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
暑いですね。。。

塚ジーコ…最高でした!!^^(笑)

オチはもう分かってるんですけど、
それでも笑ってしまいましたよ~。
2006/06/21(水) 23:00 | URL | Autumn #S90rSSAo[ 編集]
暑いし、ジメジメしてて最悪です(TДT)

塚ジーコのどうしようも無い感じが、最高ですよねw
2006/06/22(木) 14:38 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。