音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


就活は恋愛だ。

どうも、わけのわからん名言↑を残してみたオッサムです。

あぁ、やべぇアテンションプリーズで泣きそうになる...
あのドラマで泣くのって俺だけ??w
女に生まれ変わったらCA目指そう。

今日はバイトday。
20日っつーことで、バイト先Sはやたら混んでました...。
めんどくせー!チキショーw
しかもレジ閉めん時に取引延長レシート入っちゃって、さらにめんどくせー事になるし!(内輪ネタごめんなさいw)

あと、今日は1社、内定辞退しゃした。
内定辞退ってマジ心が痛むね(´д`;)
せっかく自分の能力を認めてくれて、一緒に働きたいと思ってくれてる企業に断るんだからね~
人事の人が超いい人だったから尚更だよ。
なんか、就活って恋愛みたいだなw
うん、就活は恋愛だ。  ( ´,_ゝ`)プッ
合同説明会(合コン)とかに参加し、気になる企業(人)を見つけ、何度も面接(デート)をして、お互いイイと思った企業(人)に決める。
うん、奥が深い。
どおりで難しいわけだw

そういえば最近、大学行ってねぇな~
コンビニのおばちゃん達元気かな~
運転手のビビる氏と、酔っ払い、まだ働いてんのかなぁ~
MICにキレイな人入ったのホントかな~
ジャンジー日焼けしたかな~
学食のチキンカツ定食食いてぇなぁ~
春田の首って短け~な~
事務所、いい加減バレーボール貸してくんね~かな~
図書室、なんかアツいDVD入荷したかな~
111教室の事、川って呼んでたっけな~
さとぅとかいう奴、多摩大居ても全然違和感なかったな~
永山中でサッカーしてぇな~
国際関係の先生の声、次長課長の河本に激似だよな~
ディレクトフォースって神だったな~
ぜうじ野球教室、再開すんのかな~
同学年に中日の井端に似てる人、居たな~
フットサル大会でチーム名「東京特許許可局」にしたら、期待通り、デルタの代表の人が噛みまくってたたなぁ~
大学の屋上から見える夜景、マジやべぇんだよな~
飯田さんのギャグさぶかったな~
大学の貸与パソコンにお茶かけてぶっ壊して、MICに、雨にやられましたって言ったら、その日の天候調べられて気まずかったな~
入学直後に拓也が、トムさんの原付で民家に突っ込んで、原付ぶっ壊れかけたなぁ~
諸橋先生の顔、机に書いたらやたら似てて絶賛されたな~
○っくん、授業中昼寝すると99パーセントよだれが垂れまくんだよな~(´ρ`)

でも...

なんだかんだで、やっぱ大学行くの面倒くせ~な~(おい)


 Good-bye days/YUI
Good-bye days Good-bye days
YUI for 雨音薫 (2006/06/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
第二回ブログ選手権開催!!
第二回ブログ選手権を開催します!
エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/23(金) 17:06 | URL | ぴーかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
