音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



陽はまたのぼりくりかえす

drink13_b.jpg
時頃起床。
即効、代表ユニを着る。
まだまだ時間があるので、野菜一日これ一本を飲みながら、ベランダで物思いにふける。健康第一。
3時半ごろ、スタメンを知る。
2トップがアツい。

「タマダァッ...、マキィッ」(おぉー)

試合開始。
ブラジルのキープ力が半端ない。
前半30分頃、玉田キタッ!!
絶叫!!
前半終了間際、でぶゴール...(´・ω・`)ショボーン
ピッ、ピィ~ッ

後半開始。
ブラジルの猛攻が止まらない。
ウイイレでレベル超低くして試合してる時みてぇだ...。
でも諦めず、4点目が入ったときも、
5点とって6-4にすりゃいいんだ!
とか、思ってたけど、さすがに無理だったね...。
試合終了直後、即効就寝。

10時過ぎ復活。
ニュースで試合終了後の模様を見る。
060623nakata_hKYD00326.jpg
(写真:サンスポより)
ヒデ...ヒデが泣いてるお...(TωT)
合宿所でも飯は一人で食ってたらしいね...。
完全に孤立してたんだなぁ~。
でも、頑張ったよアンタは。
イチローにはなれなかったけど、素晴らしかったさ。
これでヒデも代表引退かな。
ネドベドといい、ジダンといい、数々の歴史が幕を閉じようとしてるね(´д`;)
そして、メッシ、ロッベン、トーレスといった新しい時代が始まろうとしている。
そんな世代交代の目立つ大会ですね。

それにしても、日本代表的にはマジ最悪な大会だった...
3試合でFWが獲った点は1点だけって何だよ~
あぁ、エメルソンが帰化してたらなぁw(´∀`)
前回でいうゴン秋田みたいな精神的支柱が足りてなかったのも敗因かな?
チームの一体感がなかったみたいだし。
試合見てても、意思疎通が上手く行ってなかったりして、パスに反応出来てないシーンが目立ったね。
あれだけ、チーム状況が悪いと、2002年の「6月の勝利の歌を忘れない」みたいなDVDは出ないだろうなw

4年後は全然違うメンバーの日本代表になってそうな気がするわ。
南アフリカで奇跡を起こしてくれますよーに(-人-;)
監督誰かなぁ~?オシムとかありえそうかな?
ヒディングは無いだろうな。韓国を指揮した後に、日本を指揮ってんじゃ日本のプライドが許さないだろーし。

とりあえず今大会はアルゼンチン、オランダ、イタリアのどれかが優勝してくれりゃいいや!
あっ、イングランドもアリっちゃアリかな。


 陽はまたのぼりくりかえす/Dragon Ash
陽はまたのぼりくりかえす 陽はまたのぼりくりかえす
Dragon Ash、DJ BOTS 他 (1998/05/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンアッシュが12月6日にラブソングを発売

ドラゴンアッシュ(Dragon Ash)がシングルとしては初のラブソングを冬(12月6日)に発売
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
