音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


1st Anniversary☆

mil.jpg
今日、Google Earthをやってたら、中3でホームステイした時に行ってた学校を見つけました。
メッチャ懐かしいっ!!ミルメラーン行ったみんな覚えてる?
ついでにホストファミリーの家もあったぜぃ!


ところで、俺すら気づいてなかったんだけど、
見事、俺のブログが1周年を迎えました
よくもまぁ、続いたもんだ。
3ヶ月ぐらい持てばいいぐらいにしか思ってなかったのにw
せっかくなんで今日はマイブログについて特集します。
「んなもん、必要ねーよ!」とか言わないで下さいw

ブログ名について
Splash Hitとは、メジャーリーグの強打者バリー・ボンズが所属する、
サンフランシスコジャイアンツの本拠地パシフィックベルパークで、
極端に狭いライト方向へ飛ぶ場外ホームランの事です。
ライト方向の場外はすぐ、海になっています。
このホームランが好きなんで軽いノリでブログ名にしました。
特に深いわけは無いです^^;

サブタイトルについて
Turn the blinker off we go straight ahead!!ってのは、
俺が愛してやまないELLEGARDENRed Hotって曲の歌詞です。
和訳すると「ウィンカーなんか消してまっすぐ進もう」的な意味です。
まぁ、そんな生き方が好きだから、付けときました。
でも、「遠回りするたびに見えてきた事」もあります。

はじめたきっかけ。
1つは周りで流行りだしてたから!
もう1つはCHAMAX練習初日(朝6時から球場借りた日)がクソ楽しかったから、こんな日々を日記に綴りたいと思って。

よく下に出てる曲名は?
最初は、それをBGMとして頭に流しながらブログ読んでください的なノリで始めました。
最近は今日の一曲的なノリが強いかな?

OSAMU41って名前の由来は?
本名であるオサムと、好きなバンドの一つであるSUM41をかけました。

オマケ
前にさとぅがやってたけど、俺も、このブログに来た人の検索ワード発表してみようかなw
ちなみに最新1ヶ月限定ね!

検索ワード1位は...
意外や意外、「osamu41」がダントツでしたw
俺、有名人??

2位が何故か「新軟球
一回だけ、新軟球についての記事書いたけど何故2位?

3位は「Splash hit
ボンズファンが大半か?

他に面白かったのは...

・ちゃんぷろーど  ←暴走族ご用達雑誌。ちなみに俺はアンチ暴走族です。
・スペアロボ  ←多摩で活躍するかっけーバンド。
・お宝写真さとうたまよ  ←WHAT'S!?
・おーうぇん冥あら  ←B-DASHだね。
・今江似  ←タカラ○ーベンの説明会で社員の人が似てた。
・100円ショップでバイト  ←昔のバイト先ね!
・白岡  ←ホリケンいるらしいよw
・オーウェン クラウチ 身長差  ←30cm近くあるよね。
・リクルートヘア
・ぜうじ氏
・春田ゼミ
・タケシ
・まったりまりん情報局  ←何だこれ?
・タマソニ  ←うちの大学の文化祭ライブですね。
・腕相撲de骨折  ←すげーよそれ。
・まーくん
・さとぅー
・スチール缶を潰す  ジローがゼミ中にやってたねww
・プルシェンコとシェフチェンコ  ←似てるね。

などなど。見るだけで笑っちまう物がいくつかるねw
「スペアロボ」とか「ぜうじ氏」で検索した人が気になる(^^;)
あと、「お宝写真さとうたまよ」とか「まったりまりん情報局」ってw
俺、そんな記事書いた事ないのに何故?ww

まぁ、今日はこの辺で。
1周年を迎えられたのも、くだらねぇ日記を読んでくれるみんなのお陰です。マジ感謝。
ブログとmixi日記を上手く併用していこうと思うんで、これからも是非よろしくです(-人-)


 OH PRETTY WOMAN/木村カエラ
「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
TVサントラ、木村カエラ 他 (2006/05/24)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
完全に面白さで負けた・・・(´Д`;)
検索ワードがマジウケるんだけどww
ぜうじ氏とかスペアロボとか完全に身内ネタじゃねーかw

書いた覚えの無い検索で引っかかるのは謎だわねw
2006/06/25(日) 02:01 | URL | さとぅー(検索数一件) #-[ 編集]
シュールな検索結果が多いべww
個人的に腕相撲de骨折がアツい!
deってなんだよdeってw
スペロボとかで検索したのは恐らく知り合いだよなw
いや、そうであってほしい。
2006/06/25(日) 02:15 | URL | オシム41 #-[ 編集]
1周年おめでとう!!
もう、2,3年続けているかと思ったけど、あだ1周年とは以外だったなぁ。

最近、ブログ更新していないなぁ。
それと、同時にコメント者も減っているという悲しい現実が・・・

でも、なんかしらの形でブログ読者を増やしたいね。
2006/06/25(日) 02:28 | URL | yu #-[ 編集]
>yu
サンキュ~!
俺も全く同じ状況w
原因はおそらく...

mixiですね(;´∀`)

就活しだすと、もっと更新出来なくなるよw
2006/06/25(日) 02:34 | URL | オシム41 #-[ 編集]
medetai
2006/06/25(日) 08:32 | URL | Nao #-[ 編集]
一周年おめでとぉ~☆

いぃなぁ~google earthでいろいろ探せて・・・私なんかまだ目的のもの何1つと見つけてぃなぃ・・・orz
2006/06/25(日) 10:04 | URL | まりんご #-[ 編集]
訴えるわw
2006/06/25(日) 15:58 | URL | zeuji #-[ 編集]
>Nao
Arigatosan^^

>まりんご
ありがとぅー☆
Google earthに関してはマニアの域に入ってきましたw
つか、まりんごって名前が懐かしいっw

>zeuzi
検索数一件おめでとうございまっくす^^
2006/06/25(日) 21:32 | URL | オシム41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良土産

奈良土産のご紹介
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
