音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



こひるいまき!こひるいまき!こひるいまきっ!

どうも、リロ&スティッチの625が結構好きなオッサムです。


~本日の日記~

いつもどーり昼過ぎ起床。
我輩は主婦であるを見る。
ガソリーナ満タンシボレーで、川崎へ。
ヘッドフォン(audio-tfchnica)とipodのカーボンシートを購入。
ipodイカツイw
ぶっちゃけ、車のパーツならともかく、ipodがカーボンである必要はないねw
将来的には車のボンネットをカーボンにしたい。
でも、そんな金ねぇw
IMG_1413.jpg IMG_1412.jpg

夕食後、久々にドラえもんを見る。
何気に泣けるねコレ。
でも、声がどうも...。
あと、相武紗季かわいかったね

その後、Mステ夏うた特集を見る。
久々に聴いたELT出逢った頃のようにがヤヴァい。
個人的に超好きな夏うたです。

K1を見る。
小比類巻を応援してたんだが、負けて残念。
でも魔裂斗とのライバル関係は続けて欲しい。

戦国自衛隊を見る。
ん~、俺はこの前やってた反町ver,の方がいいかな。

ケーブルテレビでベイスターズ戦を見る。
序盤に見たときは0-4で負けてたのに、同点で延長に入っていた。
そして、村田がサヨナラ弾
久々に燃えたねアレは。
今の横浜は勢いあるね。まぁ優勝は無理だけどw
あと昨日、高卒ルーキー山口が勝ったらしいじゃん。
横浜の上位指名ルーキーで早々と結果を出すなんて、ここ最近じゃ珍しいなw

そして、もちろん今はアルゼンチン-ドイツを見ております。
アルゼンチン来い!アルゼンチン来い!アルゼンチン来い!

明日は内定者懇談会あるから、試合終わったら即効寝よっと。


 Pain/Jimmy Eat World
Futures Futures
Jimmy Eat World (2004/10/19)
Interscope

この商品の詳細を見る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
