音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



Mosh Under The Blue Light☆

おいっす。
W杯決勝前半に続き、フツーにMLBのオールスターも見逃したオッサムです。
ちくしょー、死にたいw


で、今日は友達と横浜で遊んできました。

3時ぐらいに横浜に着き、バッティングセンターへ。
無謀にも145㌔に挑戦。
ヒット性の当りが数本出ただけで、後はクソですw
ついでに体力測定マシーンで、背筋測ったら300kg近く出て少しビビったw
(信用できねーw)

その後、約半年ぶりに会うトムさんと合流。
トムさんが、迷いまくって(むしろ迷わせた?w)横浜駅西口からビブレまで15分かけて来るという奇行をしましたw
そんでもって、ROUND1へ。
4ゲームやったら、腕に来た(;´∀`)
しかも100行って大喜びな感じの低レベル争い!
ハイ、僕ボウリング音痴です。
IMG_1432.jpg

んで、ボウリングの後は、ROUND1のカラオケへ。
カラオケは約4ヶ月ぶりかな。
そう考えると、しばらく学生らしいことしてなかったねw
採点で98点ぐらいが出まくり、キレそうになる。
採点いい加減すぎだお^^;
そもそも採点モードにすらしてなかったのに解除出来ねーしw

で、8時ごろ行き付けの関内の飲み屋へ。
焼肉食い放題だったからガッツリ食いまくった。
ホルモンがまぁまぁ美味かったかな。
飲みながら就活についてや、マテラッツィ批判や、トムさんの旅の事についてなど、色々と語りまくった。

10時ごろ、飲み屋を後にし、テキトーにみなといらいをうろつく。
相変わらず夜景やべぇなw
んで、11時ごろ解散。
dfgkjhl.jpg

てな感じの一日。
オールでもねぇのに7千円近く使ったわ、金ねぇのに(´・ω・`)
でも、久々に一日中遊びまくったから楽しかったぜ!
今日は集まり悪かったから、今度はみんなでワイワイ飲もうや!

ちなみに夏の始まりぐらいに、横浜で遊びまくるのは俺らの中で、毎年恒例行事で大学入学以来年連続回目です。
去年はこんな感じ。
(http://osamu41.blog14.fc2.com/blog-entry-34.html)


で、気づけばフジロックまで、あと2週間ぐらい。
交通手段とか、どのバンド見るかとかで頭がいっぱいだぁ~
でも行くからには最高の思い出作るぞ!

あと、サマソニに向けてエルレのバンT買っちまいましたw
個人的に2日目は、サマソニ史上最高の組み合わせ。
エルレでダイブしまくって、リンキンでシャウトしまくんぞっ!
(≧∀≦)



 UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~/FIRE BALL
UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~(CCCD) UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~(CCCD)
FIRE BALL (2004/04/21)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
