音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


人生最大の決意。

ここ数日間、新潟に行ってきました。
行きに、事故で高速が通行止めになっていたため、メッチャ時間かかったけど、どうにか無事に辿り着きました。
(((;-д- )=3ハァハァ

ドライブしたり温泉入ったりして癒されまくりました。
温泉で、背中に絵が書いてあるオジちゃんが居たよ^^

で、少し気が早いんだけど、ロック野郎達の聖地苗場にも行って来ゃしたw
まだまだ会場とかは出来てなかったけど、所々、フジロックをやるぞっていう雰囲気が出てたかな。
すんごい静かな場所だったけど、2週間後には世界中のロック野郎が集まると思うとすげー興奮したわ!
メッチャ楽しみ!(≧∀≦)
IMG_1457.jpg IMG_1456.jpg IMG_1459.jpg

それから、ここ数日間、物凄く考えました。

旅行業界に行くか、航空業界に行くか。」

自分の将来を決める大きな決断。

今までの人生で一番大きいであろう決断。

その答えを出すために、ちっこい脳みそで、悩んで悩んで悩みまくった。
ジターバグを聴きまくって悩みまくった。

なかなか決まらないので、今日、新潟からの帰り道、羽田空港によってみました。

haneda-21.jpg
そこには、一生懸命、空港で働いている社員の方々が居た。
メチャクチャかっこよかった。
自分もあんな風になりたいと思った。
やりがいも大きそうだし、そこで働いている自分に満足できる気がした。

つーことで、答えが出ました。

俺は航空業界に進み、人々の空の旅を全力でサポートしていこうと決意しました(´∀`)
来年からは羽田空港か成田空港を駆け回りたいと思います。
凄く大変そうだけど、幼い頃から憧れてた仕事の一つだから、続けていく自信はあります。d(ゝω・)
気合い入れて頑張るぞ~
みんな、暇なときは空港遊びに来てくれぃw


P.S.
昨日の「あいのり」、重すぎ...(;´∀`)
あと、セリエAやばすぎ...(;´∀`)


NEW BEGINNING/START FROM SCRATCH
半端なくカッコいい!!個人的に、国内ではエルレと双璧かも!
BETWEEN HEAVEN AND YOU BETWEEN HEAVEN AND YOU
START FROM SCRATCH (2006/05/17)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
