音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



FUJI ROCK'06 レポ・4

IMG_1511.jpg
2日目は市バスではなく、湯沢駅からシャトルバスで会場へ向かう作戦。

が、この作戦が失敗に...

レッチリを中心に大物アーティストが沢山出る2日目だけあって、シャトルは1時間待ち。
おまけにフジのシャトルバスが事故って渋滞が発生。(;・∀・)

って事でWOLFMOTHERを断念してまで見たかったlocofrankを見事に見逃すw
まぁ、こればっかりはしょうがないけどね!

って事で、WHITESTAGEeastern youthを軽く見つつ、2時頃までまったりと過ごしてから、期待の新人エモパンクバンドVALENCIAのライブを見る。
(注:もちろんアイマールがヴォーカルでビセンテがベースとかじゃありません。)
IMG_1552.jpg
まだまだ無名だから、人は少なかったんだけど、盛り上がりは半端なく、俺も前方でモッシュしてはしゃぎまくった。
バンドのメンバーも凄く気持ち良さそうに演奏してたなぁ。
そして、運がいい事にポッチャリ系ヴォーカルShaneが投げたペットボトルを見事(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_1635.jpg←コレね
宿舎に帰るまで大切に死守しましたw
音楽もかっけぇーし、こんなオマケまで着いちゃ超ポイントUPです
その後はGREENSTAGEWHITESTAGEをとにかく行ったり来たりします。


 The Space Between/Valencia
637872100622.jpg

This Could Be a Possibility
Valencia (2005/12/06)
I Surrender

この商品の詳細を見る

コメント
Valencia・・・

Vo/G→アイマール
G→バラハ
B→ビセンテ
Drs→バラハ
DJ→カニサレスw

とかなら聴きたいw
2006/08/02(水) 01:43 | URL | さとぅ #-[ 編集]
あ、バラハが二人ww

どっちかアジャラにしといてw
2006/08/02(水) 13:41 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>ぺ
どんだけサッカーのスキル高ぇんだよ、そのバンドw
じゃあ、プロデューサーはフローレスで。
2006/08/02(水) 17:43 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの記事は、もっと評価されていいはずだ

あなたもブログでアフィリエイトを始めてみませんか?Affiliate2.0は、有名企業が多数参加する、初心者に優しいアフィリエイトサービスです。早い者勝ちの無料登録は、今すぐ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
