音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


SUMMER SONIC'06 レポ・4

超おバカなライブを見た次は、ゼブヘと共に、俺の中でサマソニ初日参戦のきっかけともなったバンド。
h∞bastank!!
超超超名曲The Reasonが聴きたくて、しょうがなかったんでね。

相変わらず雨が降ってたんで、スタンドですんげーまったり見てました。
激しい曲もカッコいいし、スローテンポな曲も凄くいい。

で、千葉は成田空港があるから、上空には何本も飛行機が飛んでたんだけど、
「If I Were You」を聴きながら、飛行機を見て、
「来年からはアレを皆と協力して飛ばすんだよなぁ」とか考えてたら、
一人で勝手に感動しちゃいましたw

そして、何曲かやった後、突然レコバ(ダグラス)が、舞台裏から日本人の老婦人を連れて来ました。

そしてダグラスが一言...


Grandma!!」


そうです、ダグラスは日本人スコットランド人のハーフ
だからお婆ちゃんも日本人!
お婆ちゃんはステージ上で感動して泣いていました。
なんてお婆ちゃん思いな孫なんだ(T∀T)

そして、流れてきた曲は...

The Reason!!

この流れは反則だって~w
周りに感動して泣いてる人、何人か居ました。
俺もかなり危なかった

いやぁ~、すんげーいいもん見せてもらったよ。

THANK YOU h∞bastank!!


そして、彼らの素晴らしいライブで、雨雲はどっかへフッ飛びました。
観る前からの期待通り、 ☆ZebraheadHoobastankは最高のライブをやってくれました。

ダグラスにも自分達と同じ血が流れていると思うとなんだか嬉しいねw

fghj.jpg
(Photo:サマソニ公式サイトより)

☆セットリスト☆
01 Crawling In The Daek
02 Inside of You
03 Same Direction
04 The First of Me
05 Running Away
06 Never There
07 If I Were You
08 Born To Lead
09 The Reason
10 Pieces
11 Out Of Control


 The Reason/Hoobastank
The Reason The Reason
Hoobastank (2003/12/09)
Island

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Spangle Call Lilli Line ベスト盤発売へ

9月にベストアルバム『since』を発売するとの事。未発表音源と新曲も盛り込まれる様子。詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。ということなのだが、新しいアルバムが聞きたいなぁと思うのはオレだけではないはず。ライブもやって欲しい!。久々にSCLLのライブが見たい
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
