音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


SUMMER SONIC'06 レポ・5

DEFTONES
メッチャ激しいね~
てか、チノ・モレノがマイク回しまくったり投げたりして、ぶっ壊してたのがウケたw
途中、観客席に降りてきて歌ったりと、サービス精神旺盛だったね。
ただ、俺個人の感想としては、CDの方が良かったかな?
あくまでも俺個人の感想です!カッコよかったけどね
deftones.jpg


(Photo:サマソニ公式サイトより)

で、途中で抜け出して、見たかったKEANEを見るために幕張メッセへ。
疲れてた俺らは、ピアノロックで癒されたかったんですよw

IMG_1643.jpg IMG_1644.jpg
しかし、会場に着いた瞬間ありえない事が...


「え~、既にご存知の方も居るかと思いますが、

KEANEは出演キャンセルです。」


「What's!?!?!?!?」(`д´;)

マジでありえない事態に、かなりショックを受ける。
呆然と立ち尽くす人続出。
が、凹んでてもしょうがないので、とりあえず飯を食う事に。
ハワイ大好き野朗の俺は、ロコモコを食いました。
たしか600円。
味は、

微妙でしたw

そして、腹ごしらえを済ませ、ペットボトルも2本買って両ポケットに居れ、準備万端で次のライブへ。

時間的にメタリカ見る奴と、DAFT PUNKを見る奴で別れるぐらいのタイミング。
で、一緒に来てたH氏はメタリカTシャツを着ており、もちろん...


DAFT PUNKを見るそうです!w
マジわけわかんね~w

って事で、もともとDAFT PUNKを見るつもりだった俺と共に、早めにMOUNTAIN STAGEへ。

そして、DAFT PUNKの一つ前のTHE CHARLATANS登場
予習してた甲斐もあって何曲か知ってたわ。
終始、俺の前方に居た女の子の動きが超面白くて、そちらも楽しみつつ、ライブも楽しんだ。
途中、食後&疲労で立ち寝をしそうになるという、失礼な事もありつつも、
North Country Boy等が聴けたときはマジ鳥肌立ちました。
てか、照明が凄すぎて目がイカれそうになったよ(;´∀`)
きっと、ロブも天国から最高のライブを見ていたんじゃないかな。
09.jpg
(Photo:サマソニ公式サイトより)

セットリスト
01 N.Y.C
02 NORTH COUNTRY BOY
03 THEN
04 MUDDY GROUND
05 WEIRDO
06 FEEL THE PRESSURE
07 JESUS HAIRDO
08 ONE TO ANOTHER
09 THE ONLY ONE I KNOW
10 THE ARCHITECT
11 YOUR SO PRETTY
12 BLACKENED BLUE EYES
13 MY BEAUTIFUL FRIEND
14 HOW HIGH
15 SPROSTON GREEN


 How High/The Charlatans
ライヴ:リヴ・イット・ライク・ユー・ラヴ・イット ライヴ:リヴ・イット・ライク・ユー・ラヴ・イット
ザ・シャーラタンズ (2002/08/07)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノがある生活

ピアノが趣味。教室に通って、レッスンを受けた。インターネットで楽譜をダウンロードしてみる。電子ピアノにグランドピアノ。ピアノに関する様々な情報をまとめています。老後の楽しみに……、優雅な時間……、指を動かすことで脳の退化を防ぐ……、子供の時に叶わなかった
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
