音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


SUMMER SONIC'06 レポ・6

予想以上にDAFT PUNKを見る奴が多く、8時頃のMOUNTAIN STAGEは超満員。
ちなみに待ち時間ぐらいから、巨大風船が飛んでました。
7個揃えたら願いが叶うとかいう訳わかんない噂が流れてたw
IMG_1647.jpg

そして20分ほど押して、8時半ごろ、今まで流れていたBGMが急に、

キュキュキュッ

騒々しくなるオーディエンス。
そして、ついに登場

DAFT PUNK!!

セットが物凄い!!
ピラミッドみたいなブースに映像が映し出される!
まるで宇宙空間に来ているかのようでした。
そして、会場は一瞬でダンスホールへと化し、物凄い盛り上がり。
初日で一番動いたよ(´∀`)
ただ、入場規制がかかるほどの満員で、踊るスペースが十分になかったのが悔やまれますw
まぁ、入場規制までかかる中、THE CHARLATANSから見てたお陰で、かなり前の方で見れただけでも満足かな!

そしてOne More Timeが流れると会場の盛り上がりは最高潮に
DAFT PUNKも超ノリノリでした。
MOUNTAIN STAGEを初日のラストに選んだ俺らの判断は大正解でした
物凄い宇宙人のお陰で、KEANE出演キャンセルのショックもどっかへブッ飛びました。
今回のDaft Punkといい、フジでのrinoceroseといい、フランスの音楽シーンアツいね
01.jpg 0r6.jpg
(Photo:サマソニ公式サイトより)
(MTVのサイトにサマソニ動画あります⇒ココ)


そして、最高のライブを目の当たりにした後、時間がかなりずれ込んでいたため、余韻に浸りつつダッシュで会場を後にする。
IMG_1648.jpg
H氏は家へ帰るので、海浜幕張駅で別れ、心配性な俺はPCで3種類も印刷してきた地図を頼りに宿泊先のビジネスホテルへ。
実はこのホテル、幕張にあるのにサマソニ前日に手配出来たという超穴場
KEANEが泊まる予定だったのかな??w
日付が変わるとチェックインが面倒なため、結構ダッシュしました。
途中のコンビニで夕食等を買いつつ、駅から35分ほどでホテル発見
予想通り、サマソニ参戦者がたくさん泊まってましたw
前日にとれたから、あんまよくないホテルかなとか思ってたんだけど、意外と良くて満足。
着くなり、シャワーを浴びて超さっぱりした後、ビール焼きそばを頂く!
IMG_1654.jpg
いやぁ~、汗かいた後のビールは最高だね
ほろ酔いで気分もよくなりつつ、汗かいたTシャツなどを部屋干しして、1時頃就寝。
メッチャよく寝れそう。
明日が楽しみだぁ~
IMG_1651.jpg
↑ホテルからの眺め。


 Technologic/Daft Punk
Human After All Human After All
Daft Punk (2005/03/15)
Virgin

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット器具

ダイエットサイトのご案内
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
