音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



SUMMER SONIC'06 レポ・7

サマソニ2日目!!

朝8時ごろ、暴走族の爆音と共に起床。
千葉って族多いのかな?
やたら夜中にブンブンいってたけど。
IMG_1657.jpg

そして、フジロックの時にお世話になった、最強トリオで眠気をフッ飛ばす!!
IMG_1655.jpg

髪もツンツンにし、エルレのバンTを着て、準備万端で出陣!
駅&幕張メッセまでシャトルバスが出てるらしく、このホテル、マジ気に入った

SATOO氏と、駅で待ち合わせをしていたため、海浜幕張駅にて途中下車。
待ち合わせ時間まで少し時間があったので、コンビニに立ち寄ったところ、多摩スコ仲間のI-no氏とマジ偶然遭遇。
あれだけの人ごみの中、かなり奇跡的に会い、驚きました。

そして、MUSEのバンTのSATOO氏と合流し、
モッシュW杯開催されたらどこが強いかな?」
アフリカとかフィジカルやばそうじゃね?」
「日本は盛り上げるバンド次第では優勝もあるね。ハイスタとかが来るとアツい。」
などと、わけのわからない話をしつつ、千葉マリンでロッカーも無事確保し、10時ごろに千葉マリン会場内へ。
ライブまでまだ時間があったので、前方ブロックの最後尾フェンスに貼り付いて、フジのお土産話など色々と談笑してました。
てか陽射しが半端ない...。

そして、11時ごろマリンステージ核弾頭の10YEARS登場
SATOO氏が言うとおり、メンバーにプロレスラーみてぇな人が居たねw
正直あんまり聴いた事はなかったんだけど、KORNとかに近くて俺は結構アリ。
とりあえずWastelandは聴いた事あったわ。カッコいいね。
一発目としては恥ないライブだったと思う。
0csvfd4.jpg
(Photo:サマソニ公式サイトより)

セットリスト
01 WAKING UP
02 CAST IT OUT
03 PARALYZING KINGS
04 THROUGH THE IRIS
05 AUTUMN EFFECT
06 AT A LOSS
07 WASTELAND


 WASTELAND/10Years
The Autumn Effect The Autumn Effect
10 Years (2005/08/16)
Universal

この商品の詳細を見る
コメント
10years写真、髪型が怪しい教団風味だねw
2006/08/22(火) 02:07 | URL | さとぅ #-[ 編集]
この髪型はヤバイねw
髪が生きてるみたいだわ(;・∀・)
2006/08/22(火) 02:20 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
