音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


GOOD BYE FUJI ROCK!!

THE STROKESの後は、MOGWAIHAPPY MONDAYSを見るってのもアリだったんだけど、俺らは、のんびり過ごしてフジの夜の雰囲気を楽しもうって事に。
とりあえず、OASISで飯を調達。
相変わらずハワイ大好き野朗の俺は、スパムカツ丼ってのと、生ビールを購入。
そして、RED MARQUEEの横辺りに陣取り、3人で最後の乾杯
フジの思い出を語りつつ、雰囲気を楽しみました。
フジの夜って物凄く雰囲気がいいんだよね。
そこらじゅうから、音楽が聞こえたり、光を使ったオブジェがたくさんあって、そこらじゅうから乾杯の音頭や、笑い声。
最高の、音と光の世界
もう、ありえないくらい楽しいです。
IMG_1608.jpg IMG_1610.jpg

飯を食い終わった後は、一度も足を踏み入れてなかった、THE PALACE OF WONDERの雰囲気を楽しむ。
IMG_1614.jpg IMG_1616.jpg IMG_1620.jpg IMG_1618.jpg IMG_1619.jpg IMG_1622.jpg IMG_1621.jpg
オブジェを見たりして、大人達も子供のように無邪気に笑ってて、楽園って感じの空間でした。
数分間、最高の雰囲気を楽しんだ後、駐車場付近にサインづくしの物凄い車を見つつ、名残惜しくも苗場の地を後にする。
IMG_1624.jpg IMG_1613.jpg 
そして、宿で飯を食いながら最高の3日間を振り返り、床に着きました。


翌日は、久々に時間に余裕があったので、昼頃まで爆睡し、露天風呂に行ったり、散歩したりして、宿を出る。
昼飯は、新潟日本海SEA FOOD!!
って事で、鮮魚センターのレストラン味里へ。
IMG_1631.jpg IMG_1632.jpg
豪華に海老フライ定食を食ったんだけど、これがプリップリでマジ美味かった!!
フジロックの事について、色々語ったりしながら食う、極上の飯はマジたまらんかったw
あと、置いてあったDVDが少し気になったw
IMG_1634.jpg

たっぷり腹ごしらえをして、新潟を後にし、埼玉県白岡市へ。
高速を降りた後の道で、突然渋滞が発生してて、何かと思ったら...

でしたw
亀で渋滞とか新しいw

そして、白岡駅にて解散。
音楽、緑、河原、ビール、もち豚、光、シャボン玉、太陽、星空、大雨、笑顔、涙、泥、踊り、モッシュ、トンボ、花火...
何もかもが最高の3日間でした。
間違いなく天国。
世界一クリーンで世界一楽しいフェス。
それがFUJI ROCK FESです。
絶対、また行くぞ!!

THANK YOU FUJI ROCK!!
THANK YOU にいみん&NOB!!
音楽サイコー。

ちなみに帰宅後はフジの復習に追われ、サマソニの予習はほとんどしませんでしたw

------------------------------------------------------------------
フジロックベストアクト...言うまでも無く、レッチリでしょうw圧巻でした。
フジロック発掘賞...VALENCIA、DIRTY PRETTY THINGS、Milburn
------------------------------------------------------------------


 How Deep Is Your Love(Bee Gees Cover)/John Frusciante
   レッチリのジョンが、ライブ中にカヴァーしたBee Geesの名曲。
   時間が止まったかのような、まったりとした瞬間でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の旅

ハワイには一度行っただけです。地上の楽園という人がいるのも納得できます。人間が天国を忘れないように、神様はハワイを作った、というのも納得できます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
