音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


キックベース合宿☆

rftagf.jpg
恐らく学生時代、いや、来年は就職しちゃうから人生で最後になるかな?
3日間、野球チームで合宿に行ってきました。
「雨、雨、権藤、雨」(←コレわかるやつ少ないよねw)って感じで雨がウザかったけど、楽しかったです。
って事で、内輪ネタ強めの合宿レポ~
(ほとんど、mixi日記のコピペですw)


~~~~~初日~~~~~
サッカーボールを持参してたため、バットとサッカーボールというありえない組み合わせで鶴見駅へ。
「競技は何?」って感じの周りの視線がいてぇ。

鶴見駅に到着し数十分後、ラモさんが登場し、JIMNYに乗り込む。
数時間後、永山でみんなと合流し、車3台で山梨県へ。
途中、カーナビがバグって、画面上で民家を突っ走る車がウケました。
昼過ぎ、目的地周辺に着き、高速を降りて、バーミヤンで昼食。
タソタソメソ美味かったです。

IMG_1851.jpg
1時頃、宿舎にチェックイン。
なかなかオシャレで綺麗な建物でした。
一休みした後、雨でグラウンドは使えない代わりに、空き地が使えるそうなので、そこで俺が持参した蹴球を使って遊びました。
キックベース、サッカー(ミニゲーム)、ドッジボールをプレイしました。
ちなみに「あれ?野球は?」って質問は受け付けません。
雨でビショビショになっちまったけど、なかなか楽しめました。

そして初日の夕飯は...

BBQだぜーぃ♪3日ぶりだぜーぃw

肉が大量だったし、野菜も、メロンも美味くてGoodでした。
食後は、風呂に入ってサッパリしてから部屋でダラダラ。
トランプやったり、任天堂製のマシーンで脳を鍛えたり、俺のipodに入ってる懐メロを、スピーカーで掛け捲ったり。
個人的には、脳トレの早く計算する問題でラモ君が、焦るあまり、素で答えを「?」と書いたのがツボでしたw
「黄色!黄色!黄色!」
「とぅがうっ!!」
grfg.jpg

その後、煙草型音楽機器を聴きながら爆睡するラモ君達の横で、宴は続き、初日の夜は4時ごろまで続きました。
fjgklyu.jpg


~~~~~2日目~~~~~
8時ごろ、メチャクチャ眠い目を擦り朝食。
大量だったけど、意外と全部食えました。

そして部屋に戻り再び睡眠。

10時ごろ、ぜうじ君に起こされ、カトラと3人で、グラウンドへ向かい、ラインを引いたり、ベースを置いたりしてグラウンドを作る。
部屋に戻り、他のみんなも起床したところで、昼食。
カレーライスがデリシャスだったので、2杯食いました。
給食のような、どこか懐かしい味がして美味かったです。

腹いっぱいになったとこで練習開始。
軽くボール回し&ノックをしたあと、フリー打撃や、4チームに別れてのミニゲームをしました。
ミニゲームなかなか楽しかったね!
いい汗かけたし、面白かったお^^

5時ごろ宿舎に戻り、夕飯を食って風呂に入った後、お酒を飲みながら、「外来語禁止ゲーム」
外来語を言っちゃったら、ウィスキーストレート少量イッキ飲み~

俺はDRAW TWOを言いかけて、
「どろっ...泥パックってさぁ~」
と悪あがきしたけど、結局「パック」が外来語でしたw

あと、BGMでかかってた「if.../DA PUMP」が、やたらずーひろ君を苦しめましたw

ずー「♪♪♪...YEAH!!....」
⇒両サイドに居た、俺とモリスの目が合う。
⇒アウト!!

ずー「DA PUMP....」
⇒両サイドに居た、俺とモリスがニヤける。
⇒アウト!!

一曲の間に2回アウトとか新しいw

キリがいい所で終了し、今度は禁止ワードゲーム(チーム戦)開始。
相手に、設定されたある禁止ワードを言わせたら勝ちってやつ。
予想以上に盛り上がったね。
この頃から、カトラが本性を現し始めました。
「酒ちょーだい(^^)ノ」
カトラ、すっげー飲んでたね!!(;・∀・)
まぁ、言うまでも無く、数時間後、彼は消えましたがw

そして、みんなも出来上がってきた頃、今度は大貧民で負けた二人が組んでコントをやる会。

「いーんだよぉぅ♪」

が、大流行でしたw
Wカズヒロの「幽体離脱~♪」のスベリ具合もなかなか面白かったわw
ちなみにトリは、俺とヒロスとずーひろのトリオで、放送できないようなネタをやりましたw
そんな感じで、笑いまくりの2日目終了。


~~~~~3日目~~~~~
ありえないくらい眠い最終日の朝。
朝食をくったあと、軽く荷物をまとめて即寝る。
10時ごろ、荷物を外に出しグラウンドへ。

IMG_1849.jpg
野球の練習はする予定では無かったので、サッカーボールを持ち、俺はインテルのユニに、ハーフパンツ、サッカー用靴下でグラウンドへ向かいました。
PK戦やったり、キックベースをやったりして、軽く汗を流しました。
何も無い&DFも居ないところで、モリスが突如、マジゴケしたのがウケましたw

そんな感じで運動した後、昼食でうどんを食って、3日間お世話になった宿を後にし、河口湖へ。
水切りをやったり、ラベンダー味のソフトクリームを食ったり、釣りをしたりと、各自、自然を満喫。
ゆーーっくりと湖畔で数時間、過ごした後、車で永山へ。
IMG_1852.jpg gvafds.jpg

T大生ご用達のイタリア料理店でディナー。
合宿を振り返ったりして、談笑して、8時ごろ解散。

鶴見組の俺とジローは、ドリンクバーを飲みすぎて、死にそうになり、新横浜のセブンイレブンで途中下車しつつも、9時過ぎに無事到着。

いやぁ~楽しかった!
みんなお疲れ!!(^ิ ౪ ^ิ)ノ
3日間あっという間に過ぎたね~
こんなバカやってられるのも、あと少しかぁ~
あぁ~もっと学生やってたいわ~(-∀-)


 純夏/エイジアエンジニア
   やたら、宿の有線でかかってたね~
純夏~Jun-natsu~(DVD付) 純夏~Jun-natsu~(DVD付)
エイジアエンジニア、HALFBY 他 (2006/07/19)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
