音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


ホテル・ルイ・コスタ

昨日は海に行ってきました。
と、言っても湘南でも無ければ、ワイキキでも無いです。
やたら声の高いネズミさんの居る海に行ってきました。

って事で、海レポ。

sdfsdfsdvdf.jpg IMG_1864.jpg
朝5時起床。(´д⊂)‥ハゥ
ここ最近の俺としては超記録的なタイム。
珈琲と栄養ドリンクで眠気をブッ飛ばし家を出る。
7時に東京駅で集合し、開園時刻ぐらいに海へ入る。
IMG_1863.jpg dsfdfdsf.jpg

まず、初っ端乗ったのは、海底2万マイルだったかな?
真正面の席をゲッツし、最高に面白かった。
ホントに海底に居る気分になったわ!
IMG_1872.jpg

次は、シンドバッドセブンヴォヤッジ。(噛みそうw)
イッツアスモールワールドを彷彿とする、童心に帰れるアトラクション。
精神年齢が10歳ぐらい若返りました。
IMG_1874.jpg

その次は、マジックランプシアターへ。
胡散臭いマジシャンのトークがウケたw
画面が3Dで大迫力でした(((( ;゚д゚)))

アラビアンコーストを楽しんだ後は、マーメイドラグーンに長時間居座り、暑さを凌ぐ。
趣旨がよくわかんないけど、それなりに楽しいクラゲに乗ったり、コーヒーカップに乗ったり、バルーンレースに乗りました。
あと、マーメイドラグーンシアターが感動的だった(-∀-)
IMG_1880.jpg

んで、ニューヨークっぽい所で昼飯食った後、レジェンドオブミシカを見ました。
オリエンタルランドの演出力の凄さにはビビりました。
素晴らしいの一言。
IMG_1907.jpg

それから、本来は8月中までだった(延期になった)水浴び放題イベントも見ました。
ヤケクソになって、びしょ濡れで盛り上がってる観衆がメッチャウケましたw
サマソニ初日、もしくはフジロック2日目を髣髴とさせる光景を目の当たりにし、テンション上がりました。
IMG_1923.jpg

その後は、海底2万マイルに乗って、海底2万マイルに乗ったり、海底2万マイルに乗りつつ、アクアトピアセンターオブジアースに乗ったり、JAL提供のビッグバンドビートを見たりしました。
IMG_1917.jpg IMG_1916.jpg IMG_1924.jpg


結局、海底2万マイルは3回も乗りましたw
お陰で、正面、左、右の全座席を一日で制覇しました。
で、3回目でやーーーっと友人の某キャストを見つけました。
しかも、アトラクション乗らなくても見える所でw
って事で、某キャストお疲れ!!w

かなり大きな達成感を味わったところで、古代文明的なゾーンで夕飯を食って、インディジョーンズへ。
今日、乗ったアトラクションの中でも1、2を争う面白さだった!
ただ、食後に乗ると胃に来る!
途中で、固定カメラに撮られる写真がマージで酷かった~
(;´∀`)

んで、8時10分から、真ん中のなんとかハーバーでブラヴィッシーモ観賞
ヤバい!凄い&綺麗すぎ!
水と炎と光を大胆に使っていて凄い迫力だった。
またまた、オリエンタルランドの演出力にビビりました。
5wtwery5y.jpg

感動しまくった後は、ヴェネツィアなんとかって船に乗りました。
これも...ヤバい!凄い&綺麗すぎ!
夜のヴェネツィアなんとかはマジオススメ(´∀`)b
泣きそうになるぐらい最高。
なんとかハーバーの夜景は最高だし、イタリアに行った気分になれます。
舟漕ぎのキャストのトークもマジウケます。
って事で、これからTDSへ行く人は、ブラヴィッシーモを見終わったら、これに直行する事をオススメします!!
etrgfsdgs.jpg mnhfcnh.jpg

てな、感じで一日中、夢の国を満喫してました。
余暇経営ゼミに入ってるせいか、マネジメント的な視線で見る自分に嫌気が差しつつも、超楽しかった
うん、現実に戻りたくねーw

ち・な・み・に
タワーオブテラーは乗ってませんw
100分待ちとかダリィもんw
とか、言いつつ次回こそ絶対乗る。(`・ω・´)
IMG_1890.jpg


 SEA OF DREAMS/MISIA
Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~ Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~
MISIA (2006/07/12)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
