音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUMMER SONIC'06 レポ・8

IMG_1641.jpg
久々のサマソニレポ!!

どれだけ時間がかかっても良い。
終わらせる事に意義がある。

って自分に言い聞かせてのんびりやりますw


エルレを見た後、ブンブンが見たかったんだけど、エルレではしゃぎすぎて、サトゥと共に三途の川が見えかけてたので、幕張駅のコンビニで大量に水分補給をしようという作戦に。

途中、ダフ屋に、「帰るんだったらチケット買うよ~」と声をかけられまくる。

ダフ屋&ヤフオク転売目的野朗が大ッ嫌いな俺は、すかさずこう言ってやった。

「MUSEとLINKIN観る前に帰るわけねーだろバカッ!!ブッ飛ばすぞ!!」

.......。

と、言うのはウソで、無事コンビニに着き烏龍茶2㍑を購入。

(*´∀`*)ハァ~

その烏龍茶は人生で1、2を争うほど美味く感じました。
半分近くをその場で飲み干し、そのまま幕張メッセへ。

IMG_1643.jpg

ダメ元で、ブンブンを観にいった所、マウンテンステージからまだ爆音が聴こえてきました。

おっしゃー!と思い、マウンテンステージに入ると聴こえてきたのは...

「ありがとう。」

ん?(^^;)

...終わったーw

って事で、BOOM BOOM SATELLITESの声だけ聴けましたww

んで、WE ARE SCIENTISTS、THE KOOKS、ARCTIC MONKEYS、FORT MINORという、メインステージ級の豪華なマウンテンステージのメンツに後ろ髪を引かれつつも、マウンテンに残るサトゥ氏と別れ、千葉マリンへ。

まず観たのは超観たかったバンド、
FALL OUT BOY
想像してたよりも激しかったね!
Dance Danceの時なんか、千葉マリンが揺れてたよ!?
超名曲で、超大好きなSugar, We're Going Downもムチャクチャかっこよかったしね!
あのカッコよさはマジありえない!
って感じでした^^

 Sugar, We're Going Down/Fall Out Boy
From Under the Cork Tree From Under the Cork Tree
Fall Out Boy (2006/03/14)
Island

この商品の詳細を見る



次に観たのは、これもすんげー観たかったバンド。
LOSTPROPHETS
まずセットからしてヤバかった!!
んで、盛り上がりも半端ねー!
常に観客が激しく動いてた。
RooftopsLast Train Homeと言った名曲が凄くカッコよかったわ~
どんだけカッコよかったかは、サマソニ後に俺がバンT作った事からもわかるよね?w

とりあえず今回のレポはこの辺で!
次回はマイケミですお^^
乞うご期待。

 Can't Catch Tomorrow/Lostprophets
Liberation Transmission Liberation Transmission
Lostprophets (2006/06/27)
Visible Noise

この商品の詳細を見る
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。