音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


SUMMER SONIC'06 レポ・10 (MUSE)

2006年8月13日、午後6時。
千葉マリンスタジアムに音楽の神様が降臨しました。

そうです。
LINKIN PARKと並んでメーッチャクチャ観たかったバンド。



MUSE



MUSEが始まる前ぐらいから、灰色の雲が現れ、陽も少しづつ影り暗くなり始め、いかにもMUSEって感じのムードに。

そして、画面にMUSEの名前が出ると、
今日ここまでで最大級の大歓声

その直後、MUSE登場

念願だった生MUSEが今、目の前に居るわけですよ
そりゃもう大興奮ですよ

天才マシューの銀色のギターがメッチャかっけぇ
ライトが反射した時の輝きがヤバかった~(´∀`)
ピアノを弾いても一流だったしね

3人で、なんであんなに凄い音が出せるんだろうって言うぐらい圧巻のステージ。
盛り上がるとかって感情を超えて、呆然と立ち尽くす人もたくさん居たよ

観客が死んじゃうんじゃないかって言うぐらい、物凄いライブでした。
俺がMUSEで初めて聴いた曲、Time is Running Outが流れた時は、イキそうになりました...。
サマソニ史に残る伝説的ライブ
その空間に居れた俺は最高に幸せ者です。
musema.jpg
(Photo:サマソニ公式サイトより)

セットリスト
01.Map Of The Problematique
02.HYSTERIA
03.Supermassive Black hole
04.BLISS
05.STARLIGHT
06.Butterflies and Hurricanes
07.INVINCIBLE
08.NEW BORN
09.Stockholm Syndrome
10.Time is Running Out
11.PLUG IN BABY
12.Knights Of Cydonia


 Starlight/Muse
Black Holes and Revelations Black Holes and Revelations
Muse (2006/07/11)
Wea

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
>>盛り上がるとかって感情を超えて、呆然と立ち尽くす人もたくさん

あぁ、それ俺www
2006/09/19(火) 02:03 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>ぺ
そう、君www
途中から動きが停止してたもんw
やっぱMUSEはすげーな!
2006/09/19(火) 02:29 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
