音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


薬用石鹸バンド

ブログでは、まだ報告してなかったけど、先日初めて事故りました(^^;)
車線変えようとしたら、右フロント部分が、前に停止してた車に...
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

10km/hぐらいしか出してなかったから衝撃は、ほとんど無く怪我も全くありませんがね!
ただ、フェンダーとフロントバンパーが凹みました。
めんどくせー事にフェンダーが前から押し出されてるので右ドアが空きませんw
なので、運転手は左ドアから乗り込みます。
軽く、外車気分が味わえます。...(つД`)・゚

当然ながら車の凹み<俺の凹み なんですがねw
みなさん、運転には十分気をつけましょう!

ついでに、ココ最近の俺の暮らしでも書こうかな。

9月25日
学生最後の夏休みの日
この日、人生の大半は宿題をやりまくってきました。
でも、今年は特に何にもないw
しいて言えば、内定先の簡単な宿題が残ってるぐらい(・ิз・ิ)

そんな今日は、3時からニ子玉で野球の試合。
fdgdfsgsdfg.jpg
CHAMAXの筋肉マンこと、ジロー君に本塁打が出ました。
外野で突如、ストリートサッカー始めやがったアフリカ人に、股抜きされてるヒロス君がウケましたw
227966528_166.jpg
あと、派遣の審判が気に入らなかったので、ファールボール当てまくりました。ごめんなさい。

うん、そんな感じ。
てか、ニ子玉に俺んち建てたの誰さ?w
weswqs.jpg

で、ファミレスで数時間、食事した後、家に直行しMTVでサマソニ総集編を見る。

Daft Punkの盛り上がり半端ね~
Zebraheadの時の雨、やっぱすげー
Fort Minorでチェスターが乱入した所、生で見たかった~
BLIND SPOTTのとこで、超超超さり気なくMTVデビューww
エルレ見てたら感極まって泣きそうになった~
MUSE、TVで見てもすげー!!!!!!!!
LINKIN、チェスターのシャウトは世界一ですね^^

いやぁ~夏の記憶が甦ってきたよ。
あの、2日間は一生の思い出です。d(ゝω・)



9月26日。
プロ野球を目指す球児にとっては運命の日。

昼前に起床。
昨日録画したサマソニ総集編を再び見る。
何度も言うけど薬用石鹸バンドが神の領域でした。


2時ごろ、友達とメッセしながらドラフトを見る。
ロッテの大嶺君指名にビビる。仕掛けてきたね~
バレンタイン監督がMr.ビーンに見えて仕方なかった。

そして、それ以上にビビったのは、やっぱりソフトバンクのドラフト1位
あれは、さすがにビビった。
2人してメッセで興奮してましたw

俺の母校の姉妹校かつ、俺の大学に隣接している高校。
校門も、うちの大学と同じところから入るメッチャ身近な高校。
そんなとこからドラフト1位...(;・∀・)

なんか大学んとこ、NHKとかの報道関係車がたくさん居たらしいじゃん。
記者会見は001教室だったそうでw

友達とかから聖ヶ丘のショートがヤバいって話は聞いてたし、実際グラウンドで練習見てても凄かったけど、ドラフト1位指名にはマジびっくりしましたよ(;・∀・)
福田秀平君、頑張って欲しいもんです。

ちなみに、個人的にはPLの前田君とか欲しかったです。
あと、増渕君と大峰君も。
あれ?要するに注目選手ほとんどじゃんw

そして夕方から渋谷で大学の友達と飲み
飲むうちの2人から、30~40分遅刻という衝撃の連絡w
しょうがないのでタワレコで、ひつまぶし。
お陰さまで、いいバンド発掘しまくりましたw

数十分後、無事に合流して6時ぐらいから、ちとせ会館の飲み屋で飲み開始。
当然、ドラフトの件で盛り上がりましたね。
後は、夏フェス思い出話や、恋愛トークや、将来についてなどで盛り上がりました。
で、気づいたら会計、割り勘で5千円になってて焦りましたw
あの額はマジ半端ねー! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


その後は、カラオケで2時間熱唱。
トムさんの純恋歌に酔いしれました。

で、終電ギリギリで解散。

はい、オールとか体力的に無理なんです。
大学4年生にもなると、そんな体力ねーっす。
もう、僕らおじいちゃんです。(つД`)・゚


 Rise from the Ashes/Quietdrive
   20060926231349.jpg
スポンサーサイト
コメント
Quietdrive、良いよね!最近USのそっち系ブームが自分の中で巻き起こってるわw
2006/09/30(土) 02:10 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>さとぅ
USのそっち系いいよねw
かなり俺のツボだしね!
ちなみに俺は最近、「そっち系の懐メロ」にハマってますw
高校時代に聞いてたそっち系。
2006/09/30(土) 19:37 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
