音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


DAIBAッテキ。

~9月30日~
バイト後、高校の友達に誘われ、鶴見で飲み
超久しぶりに会ったから、話が止まりませんでした。
3時間ほど飲んだあと、カラオケという王道コース。
オールとか約1年ぶりw
洋楽祭りが始まったので、俺もLINKINの「Breaking The Habit」や、Hoobastank、レッチリ、BSB等を歌って参戦。
友達が、飲み代&カラオケ代を、全部おごってくれたのが激アツでした。
あと、カラオケの店員がバグってカシスオレンジを5本持ってきました。やりすぎ。
fhjgfjhgjk.jpg


~10月1日~
すげー雨降ってた。
プリン食った。


~10月2日~
全国的に内定式デー
街中にリクルートスーツの奴が溢れてました。
新橋とかメッチャ居たよ!(;・∀・)

で、俺も内定式に行った一人。
会場は、お台場の某有名ホテル。
すっげーデカい!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
しかも台場駅から直結とか立地条件良すぎ!

まず最初は内定証授与式。
緊張する必要ねーのに、ちと緊張した(^^;)
社長とかオーラ凄かったし!
(((( ;゚Д゚)))ガクガク
将来、あんなオーラのある人になりたいw
ねぇ、ゴッチ。

つか、内定証を手にとった瞬間、凄く重みを感じたよ。
自分はJ○Lグループの一員になるんだっていう実感が沸いてきて、めっちゃヤル気が出ました。痺れました。
来年から社会人として、気合い入れて頑張ります! d(◣д◢)b

その後は、レインボーブリッジ&東京湾がメッチャ綺麗に見える、すごい部屋で懇親会。
wedwqd.jpg
ビール好きじゃない俺が、ビール飲みすぎて若干気持ち悪くなりましたw(;-д-)
あとバイキングだったから、超甘党の俺はスゥイーツ食いまくりました。ケーキ美味すぎ!
夜景凄いし、お酒飲み放題だし、バイキング美味いし、いきなりブレイクダンス始まるし、相武紗季のモノマネ始まるしで、楽しかったわ~

で、終了後、俺らは軽くお台場観光して解散。

地元も色んな企業の内定者達で溢れてました。
ちなみに黒髪スプレーしてったんで、今日は4回も髪洗いました。超サッパリです。

では、 (つ∀-)オヤスミー


 8am/The Summer Obsession
  とりあえずエモ好きは聴くべし。
This Is Where You Belong This Is Where You Belong
The Summer Obsession (2006/08/29)
Virgin

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
エモ大好きなんで聴いてみるおw

てかバンド名からして夏に聴くのが良さそうな気がするのは俺だけかにゃ?ww
2006/10/05(木) 02:00 | URL | さとぅ #-[ 編集]
うん、確かに夏に聴くと、なおさらカッコイイ。
まぁ、ジャケットどおりの、爽やかな感じの曲だお^^
2006/10/06(金) 00:27 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
